Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ポップンでも暗躍中……
ッリ ・ヮ・)ッ 「オリコン大会本戦で凹凹にされてから、NET対戦モードを遊んでみたよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「最初の1プレイ目はセリフがデフォルトでびっくりしましたよね。e-Amusementの編集が反映されたのは2プレイ目からでした」
100314-02.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「たったの100円で全国のランダム2ヶ所に10秒広告を出せるんだから、すっごく安いんだよぉ♪」
ノリ川・ヮ・ル 「573ゲーの中で瀬賀さんを使ったイベントを告知するなんて、なんという命知らずな……」
100314-03.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「太陽の城でずっと2位取ってたような気がするけれど、とりあえずの目標は『抜き足差し足忍び足袋』でくのいち度をUPすることかなぁ」
ノリ ・ヮ・ル 「手っ取り早くくのいちするなら、キャラをアヤメちゃんにしたらいいと思うのですけれど?」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「すずっちもそう思うけれど、ポップンはアロエたんキャラポプで遊びたいからね……アヤメちゃん5連続で、『殿LOVEにんにん!』を取るくらいで勘弁してほしいよぉ~」

【おまけ】
100314-04.jpg
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ひさしぶりにパフェ出たよぉ。さなちゃん曲LOVE☆」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
フローレさんもすずほお兄ちゃんもスコア高くて羨ましいなぁ・・・やってないとはいえ自分では9万でないと思う。
スコアに関してはホントにヘタレなんですよね自分w

2010/04/02(金) 17:00:55 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
 すずっちはノリ押し派ですから、慣れてない曲では玉砕ですよぉ。
 パフェもこれまでに5杯くらいしか食べてないし。

 熱帯で「なまらジャズ」(ランダム自選)やった時は、6万点台でダントツ最下位でした……ッリ ;・ヮ・)ッ
2010/04/02(金) 18:46:56 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
