Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌ウンジャTOWNは魔窟です…
前回に比べて当社比120%くらいにパワーアップして復活した亜実りんユニット。その実力が、遂に明らかに…

・双海亜美@27才(活動2週、Lv2、Fランク)
3週目 歌詞レッスン(グッド)、営業(レコード店頭):亜美真美語を満喫できました(ノーマル)、ボナレ発生→歌詞レッスン(グッド)、Lv2→3
4週目 ポーズレッスン(グッド)、買い出し:いつぞやのように弱点をつつくような失敗はしません(パフェ)
5週目 EF限定2万3枠、レベル3なのでCOMに追随。2ボム(9→7個)1ジェノ13点合格、ランクF→E
6週目 この頃から、亜美りんが踊りたがるようになる。でも、自分で希望したダンスレッスンをサボってノーマルにするあたり、お茶目な性格は変わっていません(^-^;)。Lv3→4、ランクアップコミュ:たまごの扱い方を間違えてしまったのかノーマル
7週目 ポーズレッスン(グッド)、ある日8:亜実りんがアレを作った思い出を振り返りながらパフェ、ボナレ発生→歌詞レッスン(グッド)、Lv4→5
8週目 EF限定3万2枠、1節から変則的にボムが飛ぶ展開に。2ボムCOMが2つに達した時点でボム2発を打って追随し、嫌な予感がしたのでさらに1発を打つ→ボム3(13→10個)1節7点(1-4-1)→2位が跳ねているが1位の減りも激しい。2位ボーダーが見えないままに1-4-2で14点。きわどいながらも1-3プレスで押し切ろうとする→3節7アピ目でCOMがBADボムを打って歌田さんの容態が急変。既に3発消費しているので帰らないでボムを打つこともできず、1ジェノ6点(☆2×3)で4位不合格。2戦目で早くもTOP×TOP参加資格を失うことになってしまいました…
9週目 ポーズレッスン(グッド)、ある日2:亜美りんとは出会えたのに、またしてもノーマル。

最近、満点を取ろうとCOMに追随した挙句に1位ジェノで共倒れにされる展開が多くなってます。2節の中盤でいかにジェノを見切っていくか。見切りそこなった時にも、いかに生き残る打ち方をするか。Sランク到達への課題が徐々に明らかになってきました。


imas011.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。