Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
雪のように白く
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「苦節13ヶ月……ついに、SNOW WHITEを獲得したよぉ~♪」
ノリ ーヮール 「やっていることは、清純派とはほど遠いですけどね……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「これで襟が白かったら、すずっち的にはパーフェクトだったんだけどね。すぱっつの色も白じゃなかったし……」
ノリ >o<ル 「すぱっつだと判っていたとしても、それは絵的に危険すぎますっ!」
100327-02.jpg100327-01.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「危険すぎるって……こんな風に?」
100327-01-3.jpg

ノリ >o<ル 「ちょ、ちょっと。どうやったらこうなるんですか~!?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「こういうこともあろうかと、密かに修得しておいた忍法『すずっちイリュージョン』だよぉ」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「まぁ、小さいことはおいといて、4月はサクラのデコレーションで選挙戦を戦うよぉ」
100327-04.jpg



ッリ ・ヮ・)ッ 「そういえば、QMA7もR1で稼働したんだよね。アロエたんの次は、誰を使おうかな~?」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「そんなの、もう決まっていますよぉ。ぽちっと☆」
100327-05.jpg
ッリ >o<)ッ 「ゆずっちってば、勝手に決めないでよぉ~!」
ノリ ーヮール 「ふ……スカートをはいてない変態ツインテ枠を継ぐのは、すぱっつ大好きなお姉ちゃんを置いて他にいません」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「う……言われてみれば、そういう気もしてきたよぉ~」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「あいさつコメントは、20マジカで単語をひとつ買って……こんなところかなぁ」
100327-11.jpg

ノリ >o<ル 「あやしすぎですっ! 大体、ニーソバナナって何ですかっ!?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「にーそとふくらはぎが織りなす脚線美のことだよぉ。みんなも、このコメントを掲げた瞬間から、『にーそばなな教』の仲間だよぉ~♪」
ノリ ーヮール 「魔法世界に、変な宗教がまた1つ増えたみたいです……」
100327-06.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「私もカード作りますね。名前は――」
ッリ >ヮ<)ッ 「これだよぉ~!(ぽちっ☆)」
100327-10.jpg

ノリ >o<ル 「こんな名前、イヤですよぉ~っ!」
ッリ#・ヮ・)ッ 「ゆゆ式を愚弄する子は、妹でも許さないよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「それとこれとは、話が別ですってばぁ」
ッリ >ヮ<)ッ 「お前の名前は、今日から『ゆずこ』だ。わかったら返事をしな!」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「判りません。やっぱりゆずっちで通しますっ!」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「なっ……どうやって、e-Amusementpassを変えずに名前の変更をっ!?」
ノリ ・ヮ⌒ル 「知らなかったのですか? 新しいパスを1枚買って、メンバーズサイトからそこにデータを引き継げば、元のカードはまっさらの状態に戻るんですよ」
100327-09.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「でも、アイコちゃんって没個性だよね。くぎみー効果と、他キャラの濃さを敬遠して流れてくる使用者の多さが相まって、ゆずっちが百千のアイコちゃんに埋もれるのも時間の問題のような……」
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「使用者さんが多いのは、アイコちゃんが『キング オブ デフォ子』ちゃんである証です。平均的であるがゆえに攻守万能型! マイナーユニットのお姉ちゃんは、せいぜいそこで膝を折っていて下さいね」

ッリ#・ヮ・)ッ 「……“古に首奪われし、真に恐ろしき邪眼の王よ。その左なる血潮を以ちて、憎き末裔の灯を消し去るべし”(※即死魔法)」
100327-07.jpg

ノリ#・ヮ・ル 「やる気ですか……“原初の一にして唯一の自然なる力。あらゆる生の根源にして還るべき様相よ。塵より生まれ塵へと還るべきこの愚かなる者に、その本質を知らしめよ!!”(※元素還元魔法)」
100327-08.jpg

(かくして、不毛な姉妹ケンカで港を壊滅させたすずゆず。果たして、2人がアカデミーに残れたのかどうかは誰も知らない……)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
にーそばなな?
そ~ゆう意味だったのかぁ…結構げひn…ゲホッ。いや、こういうネタ、嫌いじゃないです。
私のQMAの挨拶文はここに書けないくらいヒドク下品なものですが…。

さて、もうすぐ選挙戦。楽しみにしてます♪
あと、ワタクシ、blogとかツイッターとかやってないので、御用の際はチーム「ネガティ部」板にカキコしていただけると有り難いです。
2010/03/28(日) 01:47:59 | URL | byテロ牧師@ネガティ部 (#-) [ 編集]
さっき朝食で飲んだコーヒー噴きましたw
いつもながらのこのセンスと言いますか、すず&ゆずの掛け合いと言いますか…
その才能に嫉妬。

いっそ、すずゆずでアイドルユニット組んでデビューとかすればい… ごふっ(殴)

同じくQMA7はミュー@新規カードでプレイしています。
が、名前はまだ「夜明けの…」じゃなかった、「ひ・み・つ・の」ミューですw
2010/03/28(日) 08:57:39 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
すずっちイリュージョンに吹っ飛ばされました…

破壊力すげー すずっちすげー がくっ


QMAコメは大半が消えてしまったのがちょっと痛いですね…
2010/03/28(日) 12:44:00 | URL | byいたやん (#-) [ 編集]
>テロ牧師さん
 QMAの挨拶は大喜利だと思ってますので、「これくらいならまぁいいかなぁ? ッリ ・ヮ・)ッ 」と結構遊んでます。
(※経緯としては、『そば』を上手く使ってみたかっただけなのですけれどねw)

 用件がある時には、チラ裏スレにでも書き込ませていただきますね☆

>フローレさん
 すずゆずは、アイドルよりは漫才の方に向いて……いえ、何でもないです。
 キレイな蝶になったんですから、そろそろ掘った穴から出てきて立候補してくださいよぉ~ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>>いたやんさん
>破壊力すげー すずっちすげー がくっ
 すずっちにそう言ってくれたのは、多分あなたが初めてです(爆)

 これまで、何を見せようとも「だから……どうしろと?(汗)」で済まされてきたすずっち的には、汚名返上&汚名挽回(←誤植ではない)を果たせて、いっそ清々しい気分ですw

>QMAコメは大半が消えてしまったのがちょっと痛いですね…
 QMA5時代に1200マジカ突っ込んで買った白スク水を没収されて、ショックを隠しきれないです……orz
2010/03/28(日) 23:50:16 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ノリ @Д@ル ……
(´・ω・) あの、お二人さんの爆撃(?)の余波がこいつ直撃しましたけど……
ノリ @Д@ル うああぁぁぁ……
(´・ω・) あ、そうそう。うちは……

スズラン@アイコ
ミーティア@メディア
ララ@ミュー

今のところこの3キャラで動かしてますからマッチしたらよしなに……でも朝昼ばっかだしなぁ><

ノリ @ヮ@ル あぁー、綺麗なお花畑が見えるよー
(´・ω・)おいおーい、選挙前に死ぬのなしね
2010/03/29(月) 08:54:56 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
>エルミナさん
ッリ川・ヮ・)ッ 「れっしー!? 選挙期間中に倒れるのは本望かもしれないけど、まだ選挙始まってないよぉ~」
ノリ川・ヮ・ル 「はぅ……2人揃って選挙妨害でタコ部屋行きなんてイヤすぎです」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「でもでも、3分で考えた適当呪文だから、見た目は派手だけど威力は案外弱いかもしれないよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「そ、そうです! とりあえず、熱いお風呂に入れてあげれば治るんじゃないでしょうか……?」
ッリ ーヮー)ッ 「……快復したら、ちゃんとリベンジマッチ受けるからね」
2010/03/29(月) 10:47:59 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
そして二人がアカデミーに残れるように、かれんがかわりに退学したわけですねわかりますw(Kanonの舞シナリオ参照、ってかシャレになってなくてさーせんw)

ところで、私も「にーそばなな教」に入れてくださいよ会長様!(ぇー)
2010/04/02(金) 17:06:54 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「わ~い、信者獲得だよぉ~♪」
ノリ川・ヮ・ル 「……とりあえず、購買部であいさつコメント単語『に』・『→』・『そば』・『な』・『を』・『崇めよ』を購入して掲げれば、洗礼完了です」
2010/04/02(金) 18:34:34 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
