Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回SW富山大会(1試合もしないで棄権)れぽーと
・3月28日、早朝

ッリ ーヮー)ッ 「今日はSW富山大会の日だけれど、体調がいまいちだから休んじゃおうかなぁ……」
ノリ >ヮ<ル 「大変です! 親戚の人が水戸のコミケスペシャルとやらの帰りに家に来て、桜田門外の変 みるくまんじゅう 7個入を置いていきました~」
ッリ川・ヮ・)ッ 「これは……いくらなんでもな商品だよぉ。こんなものを家で食べている姿なんて、想像するだけでも寒くなってきたよ」
ノリ ;・ヮ・ル 「消費期限も4月15日までしかありませんし……やっぱり、富山に行きましょう。みんなで食べれば痛くありません、たぶん」

(14:40 山側環状線)
ッリ川・ヮ・)ッ 「あれれ……森本ICまでが妙に混んでるよぉ。これは、下手したらエントリー埋まっちゃってるかも」
ノリ ・ヮ・ル 「がんばって下さい。路面が濡れていても、ABSが付いてなくても、スタッドレスさえ劣化してなければ110km/hくらいまでなら大丈夫なはずです」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「まぁ、とにかく全力で行くよぉ~」

(15:40 SW富山)
 aldilaさんに挨拶後、石川組のみなさんやルキヲさん、ユーディーさんあたりと会話。
 東京ラスクチョコレートが開かれたタイミングに乗じて、みるくまんじゅうを開封したら、aldilaさんに出所をズバリ指摘されてしまいました…… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

(16:00)
 開会宣言&運命のクジ引き。13人参加でした……当初は。
 すずっちはシード枠を引き当てたものの、2回戦でマッチする相手が隣枠の「TACTさん vs. ろっくうぇるさん戦の勝者」という、いろんな意味でおいしいポイントです ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 と・こ・ろ・が……その先には、恐るべき落とし穴が待ち受けていました。
 筐体を動かした際にブラウン管の故障ないしはトラブルが起こり、「片方の筐体の上半分が反応しない」(!)という恐ろしい事件が発生したのです。

 筐体は2台しかないので、「とりあえず別の台と交換してみる」という方策も取れず、富山の店長さん&さとらさんがメインになって修理作業開始。
(※もう片方の生きている台は、急遽フリープレイに開放)

(17:15)
ッリ ;・ヮ・)ッ 「太鼓でスコア登録してきたけれど、一向に直る気配がなさそうだよぉ……」
ノリ川・ヮ・ル 「マズいですよ、これは……。このまま事態を打開できなければ、親戚の人との夕食会をドタキャンで潰してしまいます」
ッリ >o<)ッ 「――というわけで、残念ですけれど棄権させて頂きます。ごめんなさい」
(ハcリ >_<リ 「そういう事情なら、仕方ありませんね……次の機会がありましたら、よろしくお願いします」

 というわけで、グル生大会もやらずにまっすぐ帰宅。
 みるくまんじゅうを無事に捌けたことと、富山の皆様と親睦を深めたこと、さとらさん&TACTさんと久しぶりにお会いしたことが有意義な一日となりました。

※大会の方は、棄権者3人を出した頃に復旧に成功。19時過ぎに終了した模様です。
※結果につきましては、ユーディーさんがまとめられた記事をご参照ください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。