Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
最終報告板
 第2回アンサー学園生徒会選挙の最終報告&まとめ専用記事です。
 参加者の皆様は、最終的に獲得した票数と都道府県、それにメイン・サブカのクイズパワーの合計値をコメントしてください。
 今回は、きつねさんも「返り討ちカウント」の申告をお願いいたします(※報告する義務はありませんけれど、カウントが一番多かった方には景品が出ます)

2010年上半期の生徒会メンバーは、以下の顔ぶれに決定しました☆
EDDY会長、みなみおたり副会長、SNOW正書記、炎尾煙副書記、ひろにい会計

その裏では、まきまきさんが捲土重来の活躍で2代目裏番長を襲名。
真・暇人さん&卒業斬首式さんが保健係(11位&18位)に任命されたよぉ。
向坂たまさんが&つのんさん&すずっちが給食係(中間順位:15~17位)に任命されたよぉ。
ほんごうちゃん&*ゆかな*ちゃんがいきもの係(22位&24位)に任命されたよぉ。
プーアル君が黒板消し係に任命されたたよぉ
KAKUSさんがほうき係に任命されたよぉ ッリ ・ヮ・)ッ



・最終結果
スペシャルサンクス:みくりや♂さん
再集計サイトのおかげで、パワー調べるのがすっごく楽だったよぉ~♪ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ)
syuukei_final-09.jpg
※「得票数が47票に達しなくて、かつ同点になった場合」の扱いにつきましては、以下のように定めます。
・基本的には、パワーの低い方が上位(将来性を考慮)
・使用頻度の高い順から、1~4枚目のパワーの合計を申告します(サブカの多い人が有利になるのを防ぐため)
・段位は一律に100万パワーと見なして計算(どうか、エコ運営にご協力下さい)
・パワーがまったく同じ場合は、合計獲得賞金額の低い方をより上位とします(まず起こらないとは思いますが…)

syuukei_final-k09.jpg
※きつねさんは逃げきるのが美徳ですので、返り討ち数が同じ場合は捕獲された回数の少ない方を上位とします。
(捕獲数も同じだった場合は、フレッシュ勝ち方式によるパワー判定を行います)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最終報告ー
まずは1か月に渡る選挙戦イベント、本当にお疲れ様でしたー。私自身は最後の最後で思いっきり群馬票を流出しまくっちゃって、かなり「凹ー」ってなってるんだけどねー…つのんさんごめんなさいorz

さておき、夜は参加できないので一足先に報告します。今週は神奈川と岩手をゲットしました。最終結果は17票です。
クイズ力は、私が9453万、サブカの「一色レイ」ちゃんが六段なので100万扱いですね。合計9553万パワーです。
お疲れさまでしたー。夜の部に参加される皆さんは頑張ってくださいね。
2010/04/30(金) 17:35:09 | URL | byデフォ子@トムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
みなさん、1ヶ月の長丁場おつかれさまでしたっ! 楽しい1ヶ月を過ごさせていただきましてありがとうございましたっ!

では早速最終報告ですっ!

埼玉・兵庫・岐阜・愛知・静岡・東京・徳島・大阪・栃木・京都・群馬・福岡・岩手・神奈川・福島・新潟・石川に地元広島で18票になりましたっ!
で、メインの真・暇人は2億9933万パワーとサブカが1枚あるけどはっきり覚えてないんです、でも2000万にはなってなかったと思いますのでとりあえず2000万としておいてください。 合計3億1933万でお願いします。

ここからはお礼ですっ!
主催者のゆい すずほさん初めこの企画の企画・運営に携わった方々、1ヶ月間楽しくプレイすることができました、また秋の選挙もできれば参加させていただきたいと思います。
そして、対戦したみなさんに・・・「対戦ありがとうございました。」 ひどい押しとかもありお詫びかたがた一人一人に対戦御礼をしたいけどそれもかなわないのでここで言わせていただきますね。

では結果発表の日を楽しみに・・・m(__)m
2010/04/30(金) 22:42:17 | URL | by真・暇人 (#HvRWRqSw) [ 編集]
 茨城(*ゆかな*ちゃん)、群馬(ぼたんちゃん)、岩手(ぽり~♪さん)、千葉(SNOWさん)の4票を加えた15票でフィニッシュだよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 同票判定に使うパワーは、「9561万パワー+ゆずっちの637万パワー=合計1億198万パワー」ってことで。

 報告もある程度集まるだろう明日に集計するけれど、千秋楽にはゲスト様もいっぱい集まってくれたみたいで、すっごく楽しかったよぉ♪
 この企画に様々な形でお付き合いしてくれた皆様に、心から御礼申し上げます☆ ッリ >ヮ<)ッ
2010/04/30(金) 23:38:27 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
最終報告ですー!
…前回と変わらずでありますw;

すずっちさん、みなさん、1ヶ月の長丁場、お疲れ様でした!
2010/04/30(金) 23:54:06 | URL | byほんごう (#Fwv5OL/E) [ 編集]
きつねチームで返り討ちしたのは延べ6人です。1位じゃないのは存じてますが、ひとまずご報告致します。

長丁場の主催お疲れ様でした!
2010/04/30(金) 23:59:26 | URL | byカクガリ王子 (#/JOb9JrU) [ 編集]
こんばんわー

今週ですが・・・・

積み重ねチャレンジ燃え尽き症候群になってしまい、ノープレイにおわってしまいました・・・・orz

あまり、群馬票をばらまけずすいませんでした。
2010/05/01(土) 00:12:17 | URL | byつのん (#-) [ 編集]
今週追加できたのは埼玉の1票のみ。
最終結果は19票でした。

クイズ力はメインが2億2196万、段位のサブカが2枚で200万
合計2億2396万パワーです。

主催のすずっち、参加者の皆さんはおつかれさまでした。
そして投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
2010/05/01(土) 00:15:33 | URL | by8 1/2 (#qWQZv5kI) [ 編集]
最終報告
こんばんは

最終週は北海道、岩手の2票をゲットしたので合計17票でフィニッシュです

みなさんお疲れさまでした!
2010/05/01(土) 00:19:06 | URL | by戸松パブリ (#-) [ 編集]
報告です!最後は福島と岡山票追加で、合計8票でした。
えーと、パワーはアヴィーが1415万、アヴォスが2444万、
段位のパティが100万だから合計3959万パワーです。

参加者のみなさん、主催のすずっちさん、お疲れさまでした!
2010/05/01(土) 00:29:54 | URL | byアヴィー(アヴォス) (#-) [ 編集]
今週獲得したのは神奈川と静岡の2票で計12票、
パワーは2338万です。

あと、ほうき(グル生超人)フラグ立ったよ~。


それはともかく、お疲れ様でした!
2010/05/01(土) 00:50:42 | URL | by卒業斬首式 (#-) [ 編集]
みなさんお疲れ様でした。
対戦者発表の度にわくわくして、とても楽しめました。

宮城、新潟、静岡、岡山、福岡 の5票を上乗せし、21票で終了です。
何か役職がもらえたらいいなとがんばってみましたが…どうですかねぇ。
カードは1枚のみで、3億3763万パワーです。

(URL先で全票の証明写真を載せてます)
2010/05/01(土) 01:40:46 | URL | byひろにい (#s30w5tzY) [ 編集]
最終結果です!お疲れさま!
1ヶ月の長丁場おつかれさまでした!
主催・集計その他たいへんだったと思いますが、楽しく1ヶ月過ごせたのもすずっちのおかげです!

さて、最終ですが、今週は、北海道、秋田、静岡、徳島の4票を獲得しました。
合計で21票になったと思います。

パワーの合計は、メインの崇山庵子が、4億2621万。
サブカのユージアルがたしか980万だったと思います。
合計で4億3601万かな?

最後に一言。すずっちにブラボー!!
2010/05/01(土) 01:54:25 | URL | by崇山庵子 (#-) [ 編集]
お疲れ様でした。
さて、まず前回からの追加分
福岡、群馬、宮城の3票が加わって
16+3で19票でフィニッシュでした。
夜の部は多くの制服さんとまみえることができましたが票は伸びず、20には届かずでやや残念ですが、去年からしたら自分的には躍進したかなと。
すずっちさんにも勝ち越せたしw。

パワーはメインのほうは7518万、
サブは最近良く使ってるK子が段位で100万として、
とんとご無沙汰のヘル子が不明・・・
明日挿して見てみます。
2010/05/01(土) 02:00:17 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
返り討ちのカウントを忘れていました
私の方で「返り討ち」をしたプレイヤーを忘れてしまいました。
すみません。

でも,「斬られ役」,良い体験でした。
EDDYさんに「宮城票」を献上してしまったのは何と言ったらよいのやら…。

皆様,お疲れ様でした。
2010/05/01(土) 02:25:39 | URL | byKEN-6 (#f3OiWH42) [ 編集]
最終報告ですー
本日の花束贈呈式に参加された皆様、対戦どうもありがとうございました&お疲れ様でした。
早速ですが、最終結果を報告いたします。

今までに獲得した17票に加え、最終日までに三重、岐阜、岩手の3票を新たに獲得し、
最終結果は計20票となりました。
クイズ力は、最終日の時点でメインが2億2610万パワー、あと段位のサブカが1枚ありますので、
合計は2億2710万パワーです。

私は一番最後の参加となりましたが、1ヵ月に渡る選挙戦イベントは本当に楽しかったです。
主催者のゆい すずほ様、並びに参加者の皆様、お疲れ様でした(ぺこり)
2010/05/01(土) 02:32:58 | URL | byDice (#-) [ 編集]
皆様、1ヶ月間どうもありがとうございました!
とても楽しくプレイできました。
前回報告から変化なく終了です。
白ワインでも飲みながら、結果発表を待たせていただきます。(笑)

クイズ力は・・・11億1,500万ぐらいで、
初代のEDDYを合わせると13億4,000万ぐらいです。
2010/05/01(土) 02:43:51 | URL | byEDDY (#2jqmHG1U) [ 編集]
最終週結果
千秋楽は都合がよかったので時報のほうフル参戦しました。
群馬(トムヤムクンさん)、岩手、三重(☆なおちんさん)、長崎(衣通☆奏恵さん)
以上4票追加獲得、これまでの19票とあわせて23票となりました。
現在のパワーは炎尾煙:2億1352万、梁瀬かおり:1億となっております。

参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてマッチした方は対戦ありがとうございました!
順次負けたぶんも含めて撮影できた動画はうちのほうでアップ予定です。
2010/05/01(土) 03:35:39 | URL | by炎尾煙 as CHEMOOL (#-) [ 編集]
最終報告!
結局新規票なし、10票のままでした。
パワーはメイン8881万+サブ(ジュノー)段位が1枚100万=8981万です。



あまり3Sに居れず殆ど2Sだったので、参加者の大多数に会えなかったのが残念です…f^_^;
県名まで判るように携帯で撮るのは大変wだったけど、一ヶ月間とても楽しく押せました!
主催者のゆいさん、参加者の皆さんどうもありがとうございましたm(__)m


撮った写真はmixiに載せてます&近々載せます!
広島の紫のソフモヒ&ショートにマッチした覚えがあるという方、
またはこいつ誰?って方、、
mixiに入れるなら是非見に来て下さいね!


皆さん一ヶ月お疲れ様&ありがとうございました!o(^-^)o
2010/05/01(土) 04:38:21 | URL | byユヌ (#-) [ 編集]
ゆい すずほさん、そしてみなさん、お疲れ様でした。

きつねさんチームとしての活動戦績は

返り討ちが延べ6回(EDDYさん2回、炎尾煙さん2回、和渡アンサさん、みなみおたりさん)
斬られたのが延べ3回(EDDYさん2回、プーアルさん)

でした。きつねさんチーム内紛マッチも含めて楽しい催しでした。
今後も楽しく押しましょう。
2010/05/01(土) 05:04:53 | URL | byメテオ (#-) [ 編集]
「最終報告だよ~。」
『終わったなぁ…』

「楽しかったよ~!」

『今の服装だとよく聞いたセリフだな』

「えっへへ」


というわけで、最終報告です。

宮城、福島、群馬、静岡、愛知、大阪、兵庫、福岡、熊本(4/4)
茨城、新潟、京都、広島(4/11)
北海道、埼玉、奈良、大分(4/18)
東京、岩手(4/25)
山形、秋田(4/29)
千葉、石川(4/30)+地元・神奈川

で、24票で確定です。
クイズ力は、メインが1億6996万、段位持ちサブカが2枚で合計「1億7196万」となります。

皆様、1ヶ月に及ぶ激闘の数々お疲れ様でした!
昨日の花束贈呈式では先日のAnノ浦でマチできなかったぶん、
これでもかというくらいのたくさんのメンバーと当たりまくりました!
そして斬られまくりましたw主催のすずっちさんとも最初で最後のマチができ、もりだくさんでした!

最初、野田紀和さんからのご紹介でお邪魔し、なんとなく頑張ってみようかな~と
軽いモチベで参戦させていただきましたが、まさかこんなにどっぷりハマるとは
思ってもみませんでしたw
この1ヶ月間、血眼になって制服っ子を追っかけていた気がします。
また、いつも白衣だけのうちの子に制服を着せたら思いのほか可愛くて、
新たな萌えを発見することもできました!(これ重要

ともかくも無事に終了してよかったです。
主催および参加された皆々様、このような楽しい企画をいただき、ありがとうございました!
2010/05/01(土) 07:34:33 | URL | byみなみおたり (#aslUr7YI) [ 編集]
たま。です。最終日は時報参加できませんでした…(涙)

なので、票数は変わらずでした。
一か月ありがとうございました!

獲得
岩手☆、宮城☆、山形☆、栃木☆、埼玉☆、千葉☆、東京☆、神奈川☆、長野☆、愛知☆、大阪☆、兵庫☆、島根☆、広島☆、香川☆、福岡☆

でした。
2010/05/01(土) 07:54:09 | URL | by向坂たま (#-) [ 編集]
最終結果は福島・東京・千葉・茨城4票になりました。
一時期押さなかったのが痛いなぁ……

パワーは3848万でした
2010/05/01(土) 08:44:10 | URL | byレシティア(エルミナ) (#ACWO2Nac) [ 編集]
きつねさんちーむ、2月22日の報告です。
期間中の候補者様との対戦成績は、9勝8敗となりましたー。
内訳はリンク先の記事にてまとめています。
参加させていただいた時報については、後程、写真の準備が出来次第ブログの方でご報告したいと思います。

いちおうパワーの方も報告しておくと
2月22日が1億8466万、サブのわる猫楽団が2242万です。

みなさん、1ヶ月間お疲れ様でした。
候補者のみなさんとの対戦も、きつねさんちーむマッチもとても楽しかったです♪
また全国でお会い出来る日を楽しみにしています。
2010/05/01(土) 13:11:20 | URL | by2月22日 (#z8hmA4/2) [ 編集]
きつねさんちーむ、スーウェルです。
皆様1カ月間お疲れ様でした。

すずっちさんにはすでに把握していただいているようですが、
いちおう自分でも報告しておきます。

返り討ち:14回(まきまきさん、唯木未緒♪さん2回、戸松パブリさん、ひろにいさん2回、真・暇人さん、EDDYさん、
紀州みかんさん、つのんさん2回、崇山庵子さん、ゆい すずほさん、Diceさん)

捕獲:3回(EDDYさん、ひろにいさん、蒼崎サードさん)

パワー:3億0155万

1カ月の間たのしい企画と対戦、ありがとうございました。
次期選挙は立候補を視野に入れて爪を研いでおきますw
2010/05/01(土) 14:09:36 | URL | byスーウェル (#JwbIJGR2) [ 編集]
最終時報で福岡とったどー!!
…と思ったら既に得票済みで、最終週新規獲得0だったフローレです。
というわけで、

得票都道府県:表記通り
クイズパワー:1億1559万パワー

でお願いします。

皆さんのコメントと被りますが、
1ヶ月の長期戦、皆さんお疲れ様でした。
そして、各所でマッチングいただきました皆さん、ありがとうございました。
選挙期間が終わってもまったりゆるゆる~っと押し続けてますので、
マッチングの際はよろしくお願いします。
2010/05/01(土) 15:14:50 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
静岡、北海道、岩手、秋田、埼玉、東京、愛知、京都、福岡、熊本、広島、栃木


の12票でした。いやー、相手が強かった。実力不足を感じた一ヶ月間。


一ヶ月に渡る運営は本当に大変だったと思います。お疲れ様、そしてありがとうございました。
2010/05/01(土) 19:24:08 | URL | by胸板☆至高 (#QMnOeBKU) [ 編集]
一ヶ月、「あっ!」と言う間でした
まずは、立候補者の皆様、きつねさんちーむの皆様、時報に参加した皆様、企画・運営に関わった皆様、そして何より主催の『ゆい すずほ』様、本当に楽しい[一ヶ月]を有難うございました。
では結果報告をば…

返り討ち……ゆい すずほ様×4、トムヤムクン様×4、炎尾煙様×2、向坂たま様、崇山庵子様、フローレ様、みなみおたり様、以上14回。

捕獲された回数……ゆい すずほ様×2、トムヤムクン様×2、炎尾煙様×2、子門モサド、様×2、8 1/2様、ひろにい様、Dice様、向坂たま様、ほんごう様、以上13回。
でした。勝ち数はTOPタイかな?でも負け数は、ぶっちぎりTOPだぜ!
因みに[きつねさんちーむ]ナワバリ争いは、ささ様に1勝。スーウェル様、メテオ様に1敗ずつでした。

こうやって書いてみるとマッチ運あるなぁ……あっ、クイズパワーは1億3241万・サブカ無しです。

最後に、この企画に参加したおかげでプレイヤーさんとの交流も増え、リアル対面(和度アンサ様)までする事が出来ました。感謝感謝です!!
2010/05/01(土) 19:53:18 | URL | byテロ牧師 (#-) [ 編集]
どーもどーもキョン子だぜ。
・・・1票(神奈川)で終了しちゃったぜ。
えーと俺10段、段位2人、級位1人
まあそんなとこだぜ。とりあえずおつかれさまでしたぜっ、ゆいすずほさん!
2010/05/01(土) 20:06:48 | URL | byキョン子 (#-) [ 編集]
最終報告だよ。
遅くなってごめんなさい><

最終週は新規得票なしなので9票のまま。
最終的なパワーは自分が 972万 で
その他3人が 2565万+950万+709万 で 5196万 だったよ。

自分は出動頻度4番目だったんだけど
選挙に出たらいつのまにか2人を抜かしちゃったみたい;
期間中にPLTもBLTも受験できたし
いい経験になった気がするよ?

1ヶ月の長丁場お疲れ様でした。
2010/05/01(土) 22:15:20 | URL | by*ゆかな* (#mdSWlPdk) [ 編集]
長い間お疲れ様でした!
最高に楽しかったです!
新規獲得票は無し、パワーは673万です(サブカは段位な為+100万です)
またイベントがありましたら、よろしくお願いします!
2010/05/01(土) 23:04:16 | URL | by元壱壱呉 (#-) [ 編集]
詳細は交流専用板にも記載しましたが、ここでも報告します。
総合的には、5勝7敗です。せめて勝ち越したかったです。平日にやり込める環境がなくなったのが辛いと感じました。(24時閉店の店に行っても、帰り道の時間を考えるとギリギリまで粘ることがやりにくいです)

あと、パワーの方も報告します。
第2種郵便が1億9471万、サブのポスティーズが7412万です。チャレンジやタワーによるパワー増加量が大きいです。

みなさん、1ヶ月間お疲れ様でした。
こちらはプレー時間確保問題で悩んでる所ですが、またよろしくおねがいします。
2010/05/01(土) 23:09:38 | URL | byハガキ (#w3/AOaIk) [ 編集]
1ヶ月運営お疲れ様でした^^

最後の花束贈呈の夜の部はなんとか少し参加出来ました^^

オイラのパワー1億6209万パワー

返り討ち・・・プーアルさん×1、みなみおたりさん×1

捕獲・・・炎尾煙さん×2、Diceさん×1、つのんさん

きつねさんチームとも沢山対戦できました^^ありがとうございました♪

ゆい すずほさん企画お疲れ様でした^^配るだけの役でしたがとても楽しかったので来年もしあるのであれば来年はぜひ立候補したいなあって思いましたです^^

またブログには遊びに来ますね^^お疲れ様でした♪
2010/05/02(日) 00:03:37 | URL | by☆なおちん (#-) [ 編集]
あ・・・つのんさんは1でまとめると

返り討ち 2票

捕獲  4票

でした^^ありがとうございました♪
2010/05/02(日) 00:06:24 | URL | by☆なおちん (#-) [ 編集]
追伸です
ヘル子の分です。
今日プレイ前の時点で1937万でした。
よって7518+100+1937=9555万ですね。

旧カードも入れるならだいたい2000万だったので、単純に概算すると11555万ってことになるのかな・・・・シルバー試験突破できてるかわかりませんがw

PS.確認ついでに2クレほどだけヘル子でやったらつのんさんとマッチw
番外戦の様相になりましたが3位でお見送りでした^^;
2010/05/02(日) 00:08:15 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
最終報告ですっ!
あわわ…皆さん報告済ませてますね。遅くなってごめんなさい。


今週僕は新規獲得無しで、最終4票でフィニッシュです。
交流戦でほとんど勝てなかったのが痛かったですね…(笑)


この1ヶ月は色々な事があり過ぎてあっという間でした。最終日には僕のPLTが発生しちゃいましたし…。
え、テストはどうなったのかって?
…ダメでしたよ。あはっ☆(←あはっ☆っじゃねぇだろ!!)


僕のバンドのメンバーのクイズパワーですが、上から

・2103万パワー(ボーカルの人)
・209万パワー(ギターの人)
・十段(僕)
・八段(ベースの人)

で、合計2512万パワーです。


主催のすずっちさん、立候補者の方々、きつねさんチームの方々、1ヶ月間本当にありがとうございました。
これからも大阪のロックスター5人衆をよろしくお願いいたします。
2010/05/02(日) 00:08:38 | URL | byプーアル(てもちん) (#-) [ 編集]
皆様、一ヶ月お疲れ様でした。

最終週に北海道票をゲット
パワーは3億4411万でした
2010/05/02(日) 08:55:28 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
遅くなりましたが結果報告させていただきます。

最終得票数は 
 埼玉・愛知・高知・東京・石川
の計5票となりました。

合計パワーは計算中ですので別途書き込ませていただきます。
2010/05/02(日) 13:27:45 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
最終報告です。
広島(暇人さん)追加で24票でフィニッシュです。

パワーは6億7995万です(4/30)。
一ヶ月主催お疲れ様でした!
2010/05/02(日) 13:52:54 | URL | bysnow (#-) [ 編集]
あ、きつねさんちーむ集計の方、
梁瀬かおりは未集計のため棄権扱いで結構です
たぶんモサドさんを一度返り討ちにしたそれこっきりだと思いますが…
斬られたほうは多すぎて覚えてませんw
2010/05/02(日) 18:33:23 | URL | by炎尾煙 as CHEMOOL (#SFo5/nok) [ 編集]
皆様お疲れ様でした。サポ側より報告を。
写真とか全く取ってなかったんで、記憶にある&ラスト1日で確認できた獲得票は茨城(*ゆかな*さん)、石川(第2種郵便さん)、埼玉(Diceさん)、愛知、広島、自県の静岡で6票。配った数は…数知れずw
パワーはアレグロが2300万、サブで段位が二人いるのでこれで200万として、2500万で計上でOKですか。

また開催期間中は学生服着せて出せれたらと思います。
2010/05/02(日) 18:46:45 | URL | byアレグロ・M (#CqAjKjhU) [ 編集]
遅くなりましてすみません。
追加は、茨城、静岡、宮城、ですが。

今月大阪出張できず、和歌山に帰れず。。。。

まさかの「公職選挙法違反」

にて失格でございました。。。すみません。
2010/05/03(月) 03:21:17 | URL | by紀州みかん (#3/2tU3w2) [ 編集]
 集計作業がメインになってて個別のコメ返しをする余裕がありませんけれど、迅速な報告ありがとうございます ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

 みかん元会長へのペナにつきましては、「リストから和歌山を無条件で削除→立候補地を東京に変更」とします。
(※黙っていたら失格もやむを得ないと思いますけれど、自主申告してくださったので「立候補地の恩恵を除去する」という程度で十分かと思います)

 宮城も4月6日に獲得済みですので、茨城と静岡を足して和歌山を引いた17票が最終得票となります。
2010/05/03(月) 09:39:42 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
えっと…和度君が120万くらいで、その他は全員段位だから…420万でokです。
ちなみに、最終週での新規獲得票はありませんでしたorz
(今は紛失してしまった初代桃球君のカードも500万くらいとして計算に入れると、820万になりますが、それでもゆかなさんとのパワーの上下は変わらないとおもいます)

今思えば…千葉から立候補すりゃよかったかな…??
2010/05/03(月) 17:20:59 | URL | byアンサーボール (#GqKYlh.g) [ 編集]
UPLODEに時間かかり、書き込むまでの間に家族旅行が入ったので遅れました。
ブログにて証拠写真を。

得た票は
岐阜、東京、神奈川、愛知、千葉、大阪、福島、兵庫、宮城、長野、三重、島根、香川、鹿児島☆

です。
2010/05/04(火) 00:05:43 | URL | byKAKUS (#iYPy9JO6) [ 編集]
 報告してブログに証拠写真まで載せてくれてありがとうございますッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 そこまでしてくれたのに、言いにくいんだけれど……ブログの写真を見るかぎり、学生さんを斬ってるシーンは福島のひろくん♪さんだけのような気がするよ。

 ルール第3条にあるように、投票権を持っているのは学生さん(詰襟orセーラー服)だけだから、過去の分までさかのぼって検証した上で、再報告をお願いします。
(※7日までに報告がなかったら、証拠写真で判明している分――つまり、「福島、鹿児島☆」の2票になります)

 パワーは段位ってことで、便宜上100万パワーに換算するよぉ。
2010/05/04(火) 09:55:30 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
パワー集計完了しました。

立候補者の野田紀和・サブのソワレ+キョウ+センター書道合わせて6455万です。
2010/05/04(火) 13:03:46 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
「あれ?」と思ったことがあったので確認。
今回のルールブックの12項に

>選挙期間中に獲得した票数が多い順に、以下の名誉称号をプレゼントします。
>11位&12位: アンサー学園 給食係

って書いてあるんだけど、なんか実際は真ん中の順位と前後賞が給食係になってるっぽいね。
ロッカールームには『「給食係」(順位が真ん中の2名)』って書いてあったから、もしかしてルールブックの方の情報が間違ってるのかなーと思いつつ、一応確認を取ってみたいです。
2010/05/04(火) 16:50:02 | URL | byデフォ子@トムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
>トムヤムクンさん
 去年の文章をコピペしたまんまで直し忘れてたよぉ(汗)

 去年は給食係の順位を決める際に、「22名参加で真ん中の2人」=「11位&12位」になってたんだけど、今年は最終的な人数が31名っぽいから「16位をまんなかに15位と17位」になってるの。

 というわけで、「ルールブックが間違っていた」が正解ですorz
2010/05/04(火) 18:23:13 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
>すずっち
返信ありがとうございます。うーん、やっぱりルールブック側のミスだったのね…。
3月から今までずっとこのルールを信じてただけに、今ものすごいぬか喜び感が…
まーいいや。次の機会では気をつけてくださいね。

それでは改めまして、1ヶ月間の運営お疲れ様でした。
2010/05/04(火) 22:06:10 | URL | byデフォ子@トムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
>トムヤムクンさん
 ぬか喜びさせちゃって、ごめんなさいっ! ッリ >o<)ッ
 おわびに、すずっち秘蔵の○○をこっそり山分けするよぉ。
2010/05/04(火) 22:25:01 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
把握し終わりましたー。
えーと・・・

その2票だけです、ハイ。
2010/05/05(水) 00:38:17 | URL | byKAKUS (#iYPy9JO6) [ 編集]
こんばんは。弱いきつねさんです。2回捕獲されました。返り討ちは全く……つまり0とか……。パワー計は一応11329です。
2010/05/07(金) 00:31:31 | URL | byささ (#qbIq4rIg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
