Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特濃アロエたんソースのフルコース仕立て
近年、巷でアロエたんをテーマにしたエキスパートコースの作成が流行っているようですので、ちょっとばかり便乗してみました。
※12/8 ねこみみコースを追記

・頭文字ALOEコース(in pop'n music FEVER)
①スムース(ATTITUDE)
②ガーリィ(Love Is Strong To The Sky)
③オンセンラップ(ONSEN SONG remixed)
④スペシャルエンディング2(Ending theme of pop'n music 6)
 N:17→20→16→29
 H:28→20→25→35
 EX:37→20→31→35
 全体の難易度はLの選曲で調整できますが、アロエたんのかわいさを反映させたかったので敢えてこの選曲に。スムースのレベル表記はいささか逆詐称の香りがするので、完走の成否はAで削られたゲージをいかにLOで温存してEに繋げるかがポイントです。


・はいてないコース(in pop'n music FEVER)
①サニー(HAPPY MUSIC)
②ときめきボッサ(つか王子さまがぁ!)
③プライド(の革命)
④ウクレリアン(Night in KAUAI)
 N:12→14→17→15
 H:25→21→27→25
 EX:25→27→35→25
 はいてないとはいってもアロエたんですので、「お兄ちゃん×アロエたん」のように、かわいさとストーリー性を重視した選曲。この程度では喜べないという方々は、制服の中を見せてもらうくらいの気軽さで、アロエたんキャラポプに切り替えて挑戦してみましょうw

・ねこみみコース
エージビート(NEW PEOPLE)
クラシック4(Concertare)
J-ガラージポップREMIX(Miracle Moon~L.E.D.LIGHT STYLE MIX~)
スマイルスマッシュ(MILK・CROWN)
 N:24→17→18→18
 H:33→41→28→28
 EX:40→41→28→35
 最初の「ね」が曲名的に見つからなくて困りましたが、せめて綴りだけでもネコミミにしようと強引にこじつけることに。上述の2コースではヌルすぎるかもと思って1~2曲目は難しめの曲を選びましたが、今度は下手をするとネコミミリボンに触れる前に萌死しかねないコースになりました(汗)


 プライベートの方では、大晦日の羽田便チケット(片道)を身内から8000円で買い上げる事になったので、年末はまたしても聖地巡礼になりそう。オフで会えそうな人が来ていれば、退屈もしないのですが…?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。