Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
グル生vs.エンタメ
ッリ ・ヮ・)ッ 「『不正』と書いて、ゆがみと読む……」
ノリ >o<ル 「久しぶりの更新が、前回に続いてまたしても胸ネタですかっ!?」
100405-03.jpgsuzuent.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「いや、ね……2度あることは3度あるっていうから、もう恒例行事でいいんじゃないかなぁって」
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「そんなに安易に使っていたりしたら、みるみるうちに減っちゃうんですよ」
100405-04.jpg100120-05.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「えっ……減るものじゃないんじゃなかったのぉ!?」
ノリ ・ヮ・ル 「未知なるものだけが持っている魅力――そう、神秘性が減ってしまうのです!」
100405-07.jpg100120-12.jpg
100405-06.jpg100120-10.jpg

ッリ >o<)ッ 「そ、それは困るよぉ。急いで削除しなくっちゃ――」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「まあまあ。これはこれで穴埋めにはなりますから、思い切って使いきっちゃいましょう♪」
100405-09.jpg100120-13.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「さてと、次の更新が楽しみですね☆」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「もう、すずっちには何にも残ってないのかもしれないよぉ……」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
