Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
親睦会時報れぽ(4月10日分)
(4月10日 13時)
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「生徒会選挙のメンバーが集結する親睦会時報だよぉ。ここで勝てれば、大量得票のチャンス♪」
ノリ ;ーヮール 「浮かれてるようですけれど、ここで斬られると、みんなに石川票を進呈して逆転どころか差が広がっちゃうのです……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「自分の県はディフェンスして、相手の県を獲る。これが選挙戦の基本になるからね」


ッリ ・ヮ・)ッ 「さっそく、ぼたんちゃんとテロ牧師さん発見だよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ひさしぶりだね~。残念だけど、今日は策を用意してきたから負けないよっ」
V ´`) 「そうです……通常の3倍速くチューンナップした僕の秘密兵器、“赤いきつね”にデフォ子さんを乗せて疾走したら、すずっちさんが追いつくのは不可能!」
ノリ ・ヮ⌒ル 「禁断の東京・埼玉連合の前に、すずっちは敗れるっていうシナリオなのだ。さらだば~♪」(発車)
100410-01.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「あっ! すぐ前の横断歩道を、黄色い旗を持った幼女たちが渡ってるよぉ~」
V ;´`) 「これは、止まらざるを得ませんね……デフォ子さん、覚悟を決めましょう」(停車)
ノリ >o<ル 「そんなぁ……これって、ジャンプとかできないのっ!?」
V ;´`)「次までには、Aボタンを搭載しておきます」
ッリ ・ヮ・)ッ 「んっふっふ~、捕まえたよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「……私達、どこでフラグ立てちゃったのかなぁ」
100410-02.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「幸先よく埼玉票をげと。次は……島根が光ったからスーウェルさんかぁ。サポーターだから斬られてもダメージは小さいけれど、強敵だから気合いいれないとね」
ゝc ^^) 「よぉ、すずっち。スーウェルじゃなくて残念だったな」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ど、どうしてEDDYさんが島根県にっ!?」
∬ ´`∬「またひとり、副会長様に惹かれたレディが来たね。ふふ、お手柔らかに頼むよ」
V ´`) 「まぁまぁ、せっかくお会いできたことですし、みんなで幸せに楽しみましょう」
100410-03.jpg

(1Rの早押しでは手を出せずに4位になったものの、2Rの連想で1st×2回で1位。2位で迎えた逆転Rテクニカルで自然科学を投げたものの……)

ゝc ^^) 「これだぜっ!」 ∬ ´`∬ 「これだよ」
ゝc ^^) 「これだぜっ!」 ∬ ´`∬ 「これだよ」
   ・
   ・
   ・
ッリ川・ヮ・)ッ 「は、早すぎるよぉ……」
100410-04.jpg

ッリ >o<)ッ 「EDDYさんには『すずっちイリュージョン』も効きそうにないよ……煙クン、見てみる?」
V ´`) 「遠慮しておきます」(速答)
100410-05.jpg


ッリ ・ヮ・)ッ 「石川票を2枚取られちゃったけど、兵庫票を入手。あの面子なら、最悪のケースを回避できただけでも良しとしないとね」
ノリ ・ヮ・ル 「何でしょう……風に乗って、花びらが飛んできましたよ」
ッリ _)ッ 「すずっちちゃん……チームメイトとも戦わなければ、生徒会には入れないのでしょうか」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「力一杯戦うからこそ、わかり合えることもあるんだよぉ。フローレさん、おんなじ体験を精一杯共有しよっ☆」
ッリ _)ッ 「そういうことでしたら……わたしも、頑張りますからね」
100410-06.jpg

ッリ _)ッ 「負けちゃいましたね……それでも、順位で上回ったすずっちちゃんには私の花園(大阪票)を差し上げます」
ッリ ーヮー)ッ 「ラス問の時点で☆1差だったから、本当にギリギリだったけどね……」
100410-07.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「これからは、夕方の部だね。なんだか身体の調子が悪いけど、頑張るよぉ」
V ´`) 「またまたお会いしちゃいましたね。もう奇跡は来ませんよ」
ノノノ ;・・) 「あ、あれは伝説の“赤いきつね”……まさか、こんな所でドライバーに会えるなんて!」
ッリ ;ーヮー)ッ 「そんな設定、あったんだ……」
100410-08.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「テロ牧師さんにポイント献上&ささちゃんから愛知票げっとだよ」
100410-09.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「それはそうと……ささちゃん、車はどうしたの?」
ノノノ ;・^) 「……公道最速への道は、なにかと厳しいのです」
100410-10.jpg

ミc ・^) 「すずっち、埼玉票を賭けて勝負だぜ!」
ッリ ・ヮ・)ッ 「いや、もうデフォ子ちゃんからもらってるから……でも、石川票はすずっちが身体を張ってでも守り抜くよぉ!」
100410-11.jpg

ミc ´^) 「さすがのすずっちも、黒板消しの威力には叶わなかったようだな」(ぽふぽふ)
ッリ T ヮ T)ッ 「予選を逆転突破で凌いだけれど、決勝で力尽きちゃったよぉ……」
100410-12.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「とうとう、夜になっちゃいましたね。誰も出てこないまま、微妙な成績が続いてますけれど……大丈夫ですか?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「大丈夫じゃないかも。次に予選落ちしたら、丸一日守り抜いたSSSから追放だよぉ」
ミc ・^) 「だったら、俺が美味しく調理して配達してやるぜ☆」
100410-13.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「……………………」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「かくして、お姉ちゃんは2月クンに食べられてしまいました――おしまい」
100410-14.jpg

ッリ >o<)ッ 「すずっちは、これからどうなっちゃうのかなぁ……川の向こうにお花畑が見えるよぉ」
???? 「すずっち~、こっちに来ちゃダメ……じゃないよっ。むしろ、歓迎しちゃうよ~♪」

ッリ ・ヮ・)ッ 「あれれ……ここは……どこ?」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「わーいわーい!! すずっちだあぁ★」
ヽc `_´) 「すずっち、よく来たな。ここは生徒会時報裏会場、SSリーグだ」
100410-15.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「制服フルゲートなんて、天国だよぉ♪ まずは、強敵の*ゆかな*ちゃんが落ちてくれるとラクなんだけど……」
ノリ >o<ル 「すずっち……地球儀パワーであたしを弱らせて、福島票を剥ぎ取ろうとするなんて、酷いよぉ」
suzuyuka01.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「さて、*ゆかな*ちゃんが倒れている間に福島票を……大事なものだから、きっと制服のどこかにしまってあるよね」(もぞもぞ)
100410-16.jpg

ノリ >ヮ<ル 「むう~、えっちな攻撃なんか慣れてるもんっ! えいっ、逆転優勝★」
ッリ >o<)ッ 「そんなぁ~、レア県の福島票が、目の前ですり抜けちゃたよぉ。ユヌさん、もみまん(広島票)ありがとね」
100410-17.jpg

ッリ >o<)ッ 「うぅ……次が最終戦だけれど、もう1回*ゆかな*ちゃんを引き当てるよぉ。えい!」
ノリ ;・ヮ・ル 「すずっちが追ってきちゃったよっ!?」
100410-18.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「今度は逃がさないからね~。福島票げっと☆」
ノリ >o<ル 「くやしい~、次は茨城票を賭けて勝負だからねっ」
100410-19.jpg100410-20.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「丸一日かけて対戦してくださった関係者の皆様、ありがとうございました」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「一日中マッチが起きて、すっごく楽しかったよぉ~♪」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ワタクシの精神に何か降臨しt…
『フッ、私もよくよく運の良い男だ…敗戦の屈辱をその日の内に《三倍》にして返す事が出来たのだからな。
君は良い主催者だったが【マッチ運の無い】不幸を呪うがいいハッハッハッ……』



……ん?なんだろう…目の前が急に赤く光って…そうだ、時報外も含め四度もの対戦ありがとうございました。そして主催お疲れでした。
まだまだ中盤戦、これからも宜しくです。
2010/04/14(水) 20:11:05 | URL | byテロ牧師 (#-) [ 編集]
 テロ牧師さんに、すごい人が降臨しちゃってるよぉ~ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 同星同点消費時間差のマッチが1回あったよね。
 あの時、すずっちはダウトのラス問でテロ牧師さんを撃てなかったばかりに五分にするチャンスを逃したんだよぉ。

「出来ることならきれいに勝ちたい」って思っちゃたんだけど……すずっち自身の若さゆえの過ち、認めたくないものだよね ッリ ;ーヮー)ッ
2010/04/15(木) 21:34:36 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
