Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
あの通学路にさ 飛びこんでみたら
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「そしたら~♪ きっとモサド君へ飛んでいけるんだぁ~♪……なんて、儚い夢を抱いてたんだけどね」
ノリ ーヮール 「初戦からむしぱんさんのゴールドラッシュをもらって4位になって、その次も4位になったのですよね」
ッリ >o<)ッ 「うきゅぅ~……楽しいけれど大変だよぉ。そんなのも全部含めて、SSSの宿命なんだけどね」
100421-01.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「降格リーチをかけられながらも、3戦目で参加者のあっちゃんを一本釣りだよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「あこがれの黒セーラー服をお召しになってますね。ちなみに、お姉ちゃんは黒服ゲットまであと4セットです」
100421-02.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「で、あっちゃんが幸福の女神になってくれたのか、3連続優勝でSSS2に昇格できたんだよぉ☆」
100421-03-1.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「20時の部のみの参加でしたけれど、結局モサド、さんにはお会いできませんでしたね……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「あ、今思ったんだけど、持ち物の指定がハリセンだった理由って、スカートの中を覗きたかったからなのかなぁ?」
ノリ ;ーヮール 「そんな発言ばかりしていると、後援会のヘル子ちゃん&謎のお姉様に捕獲されて身体改造を受けかねないですよ」

(※タイトルの元ネタ→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6101917)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
20:00の初回にてアレな人に斬られ2位、でSS直行でした・・・色々すいませんm( _ _;)m
今日のEDDYさん時報は打って変わって制服だらけで、リーグの違いなのか、人望の違いなのか・・・

ヘル子「それもこれもモスェイド、お前のせいだ」
K子「ちなみに私たちの属する組織は大地獄組。あらゆる世界の秘密結社が大同団結した悪の秘密結社です。目標はアンサー界征服ですの。以後よろしくですわ」
2010/04/23(金) 02:42:21 | URL | by子門モサド@勝テンアンサーモスェイド (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
