Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
闇に溶け込~んで身を隠す~♪
ッリ >o<)ッ 「二枚目の得票がもらえない~ 一枚目はあんなにあっさり取れたのにぃ♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「歌ったところで、お姉ちゃんの状況は改善しませんよ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「そだね。もっと現実的な対応を考えようか。ちょうど最終日は花束贈呈式だし、黒すずっちになって原点回帰するのもいいかもね」
100429-01.jpg

ノリ川・ヮ・ル 「つかぬことを伺いますけれど……お姉ちゃんの原点って、花束に○○を仕込んでのアレですよね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いくら黒すずっちでも、関係者のみんなに天CHUなんてしないよぉ。花束に黒こしょうを振りかけるだk――ふぎゅぅぅっ!?」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ああっ、うっかり巨大に変異したモウセンゴケの鉢植えを倒してしまいました。なんとか消化……いえ、時報が始まる前に脱出できればいいですね♪」

(元ネタ)






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
