Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
43枚が限界でした
ノリ川・ヮ・ル 「や……やっと、みんなの写真を集め終わりました……」
yuzubomb4.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちお疲れー。もはや、自力で写真を集めるには限界に近い規模になってるよね……」
ノリ ;ーヮール 「せめて素材さえ揃っていれば、まとめ記事をつくる時間は1/3に節約できるはずなのですけどね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「これでも、結構みんなに助けてもらってるんだけどね……次回からは、参加時になるべく写真をアップロードしてもらうようにするよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「そうして頂けるのでしたら、大変助かります。後で加工をするにしても、意識して撮影した写真の方がずっとキレイに仕上がるはずですからね」
ッリ;・ヮ・)ッ 「そういうわけで、まとめ記事完成まではもうちょっとだけ待っててね~」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
「43」という数字を聞いて真っ先に幕やニエンテetcを思い浮かべる私は真性の「9つボタン派」ですw

今更&皆さんのコメントとダダ被り承知ですが…

イベントに参加されたみなさんもそうですが、
何よりそれを一同にとりまとめられたすずっち、本当にお疲れ様です。
月並みなことしか言えなくて申し訳ないですが、
総括レポート、楽しみにしています。
2010/05/10(月) 22:34:48 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
ついでに
ドラムンフライHも追加でw
簡単・・・じゃねえオワタw
2010/05/11(火) 21:03:02 | URL | by卒業斬首式 (#-) [ 編集]
>フローレさん
 期待に応えられるように頑張るよぉ。
 今日は風邪気味だからもう寝るけれど、週末には完成させたいな……

>卒業斬首式さん
 ドラムンHは実力で見切るなら41前後って聞いたことはあるけどね。
 「めちゃくちゃに押して気がついたら残ってた」1回だけしかクリアしたことはないよぉ。正直、40安定になるまでもうやりたくないかも ッリ;・ヮ・)ッ
2010/05/11(火) 22:36:07 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
