Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回アンサー学園生徒会選挙を振り返って②
ッリ ・ヮ・)ッ 「まとめ記事第2回は、8位から紹介するよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「20票到達候補を締めくくるのはDiceさん。中国・四国エリア以外からまんべんなく得票されて8位入賞です」
Dice2.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「続いては、子門モサド、さん。途中からは、なんだかアンサー界征服の第一歩として送り込まれたエージェントらしいってウワサが流れていたけれど、どうだったのかなぁ……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「(ぽに☆キュアさんに感謝しないといけませんね)」
子門モサド、2

ッリ ・ヮ・)ッ 「トップテンの最後は、8 1/2さん」
ノリ ・ヮ・ル 「終盤にものすごい巻き返しを見せていたのが印象的でした。最後まで分からないのが総選挙ルールですよ」
8 1/21

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「それでは、ここで保健係の発表だよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「ところで、どうして条件が『11位&18位』なのですか?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「それは、救急(9+9)と119番(1+1+9)からの連想だよぉ」
ノリ ;ーヮール 「……連想職人のお姉ちゃんに聞いた、私が悪かったです」

真・暇人1
保健係1

 
  真・暇人
 (11位:18票獲得)

卒業斬首式1

保健係1

 
  卒業斬首式
 (18位:12票獲得、7917万パワー)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「保健係に就任したのは、真・暇人さん&卒業斬首式さんのお二方だよぉ♪」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「真・暇人さんは、選挙期間が始まる直前にチャットしたご縁で立候補して頂きました。任期中は、ナース服で生徒のみなさんを治療してくれるそうですよ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「つのんさんやパブリさんもそのご縁で立候補してくれたし、いろんな人に支えられてこそ続いたイベントだといえるよね。」
ノリ ・ヮ⌒ル 「斬首式さんとはホームでもたまにお会いしていますけれど、チーム【ネガティ部】の方々ともこれを機にご縁が生まれましたね」
ッリ ;ーヮー)ッ 「斬首式ちゃんは保健室に鉢植えをいっぱい置いてくれたけど……どう見てもできるのは劇薬です。ありがとうございました」
ノリ川⌒ヮ⌒ル 「きっと……きっとひまちゃんがなんとかしてくれます。良いコンビになると思いますよ」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「17票では同票で4人が並んだけれど……ここは上位とは逆に、フレッシュ負けした方に役が付くというアイロニーな展開になったよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「係称号は本当におまけみたいなものですから、あんまり気にしないでくださいね。」

ッリ ・ヮ・)ッ 「17票組トップの12位は、ナースキャップがトレードマークのトムヤムクンさんこと立花ぼたんちゃん。9553万パワーでフィニッシュして、今はSLTを受験中だよぉ」
トムヤムクン2
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「続いては、10839万パワーの戸松パブリさん。これといったサイトはお持ちでないようですけれどチャットやコメントは頻繁にされていらっしゃいますのでブロガーさんの間ではおなじみですね」
戸松バプリ1
ッリ ;・ヮ・)ッ 「初代生徒会長の紀州みかんさんは、東北旅行の出遅れが響いたよぉ。42030万パワーの重さで17票組最下位になると思いきや……」
紀州みかん1

ノリ ・ヮ・ル 「そのみかん前会長をさらに上回るパワーの方がいらっしゃいました。ゴールド直前の47429万パワーで給食係の地位に就いたのは……」
つのん2
給食係1

 
  つのん
 (15位:17票獲得、47429万パワー)

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「群馬県から牛に乗ってやってきたつのんさん。なんと、群馬から黒毛和牛を連れてきてくれるんだって☆」
ノリ ・ヮ・ル 「ちなみに、給食係の獲得条件は『最後まで残ったメンバーの中間順位』です。係は必ず2人以上で任命されるルールがありますので、最終集計が31名(奇数)となった今回は15~17位の3名が任命されることになりました」

向坂たまs

給食係1

 
  向坂たま
 (16位:16票獲得)

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「16票で16位のゾロ目で給食係になったのは、向坂たまさんだよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「任期中は、給食のメニュー開発のために旅行先の名物をレポートしていただけるそうです」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「とりあえず、第一弾のおっぱいプリンレポートを待ってるよぉ♪」

100503-01.jpg

給食係1

 
  ゆい すずほ
 (17位:15票獲得)

ノリ ーヮール 「……で、最後にお姉ちゃんというわけですね。先日記事にしちゃいましたので、以下省略です」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ちょ!?」

ノリ ・ヮ・ル 「18位~20位は12票での同票判定となりました。このうち、18位の斬首式さんにはつきましては先ほど紹介済みです。」
ッリ ーヮー)ッ 「……ていうか、さっきから同票多くない?」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「それだけ、実力が伯仲していたということです。1票差でも順位が大きく変動してしまいますけれど、学芸会の時のようにルールを複雑にすると敷居が高くなってしまうのが難しいところですね」

ッリ ・ヮ・)ッ 「19位は前回から大きく成績を伸ばしたフローレさん。アイマスでも宣伝ユニット『An学園生徒会選』を出してくれたよぉ」
フローレ1
ノリ ・ヮ・ル 「20位は、初代裏番長志功さんの弟、胸板☆至高さんでした」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「至高クンといえば、妹ちゃんもスポーツランキングで有名だよね。次回の参加、待ってるよぉ~」
胸板☆至高2

ノリ ;ーヮール 「以上、8~20位まで振り返ってみました。次回で最後になるかどうかは、5月風邪の神様に訊いて下さい……」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。