Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっち公開SLTのお知らせ
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「きょうも一日お疲れさま~。すずっちの特製パフェで元気になってね☆」
ノリ ・ヮ・ル 「ご使用のさいには決められた用量・用法を守って、医師の指導のもと服用してください」
100520-01.jpg

ッリ >o<)ッ 「そんなことないもんっ。すずっちだって、ちゃんと調理師免許(グル生偉人)を取ったんだよぉ」
100520-02.jpg
ノリ ーヮール 「1080GPとか1099GPとか、ここぞという場面のたびにコップを割り続けましたよね……」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「爆弾でグル生がいっこも出なかったり、カード奪取を0.01秒差で取られたり、グル生×2の時にかぎってバカ押しで潰されたり……逆Rで1st単独が多かったからリカバリできたものの、aldilaさんの教えを守って山分けで2倍プッシュかけなかったら失敗していたところだったよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「最後は本当にギリギリ(1104GP)でしたからね……結果的に、その5Ptに救われました」

ッリ川・ヮ・)ッ 「そして……すずっちにも、とうとう恐怖のSLTが来ちゃったんだよぉ」
100520-04.jpg100520-05.jpg


ノリ ・ヮ・ル 「ここで、慣例に則りまして公開SLTのお知らせです」

【すずっち公開SLT時報マッチ~すずっちのお料理教室】
 5月23日(日曜日) ※日付が間違ってたので訂正しました。
 13:00、13:14、13:28、13:42、13:56、14:10 (途中で不合格になっても出てきます)
リーグ: SSS3スタート
衣装: 自由
持ち物: 鍋に入れたいモノ
称号: グル生系

ッリ川・ヮ・)ッ 「ふふふ……フルクラム帝国の名物宴会料理『ヤーミナーベ』をつくる会によぉこそ」
ノリ ;・ヮ・ル 「図書館でレシピの一例を見ましたけれど……『牛肉、乳製品、新鮮なイカ、バナナとメロンとオレンジとリンゴ、ネタで持ってきたドリアン、鯖の味噌煮カンヅメ、タコワサ、チョコレートとポテトチップ、ダブった食玩、グリーンカレー』とは……何が飛び出してくるか想像もつきませんね」
ッリ ーヮー)ッ 「ルールは簡単、『みんなが持ち寄った食材をすべて鍋に投入→4位は何が入っていようと責任を持って食べること』。一見食べられないようなモノでも、拡大解釈ができるようなら投入可能だよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ちなみに、逆転ラウンドで投げるジャンルは、このような目安になっています。下のジャンルポイント表も参考にして下さい」

A. すずっち、SLT合格してね → 自然科学
B. すずっち、給食係がんばってね → グル生
C. すずっちを食べて養分にする → エンタメ

100520-06.jpg


【いつのまにか届いていたパンダさん】
100520-03.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
参加できません
が、後ろで生暖かく見守る予定ですw
ホントは「保健室の薬草から抽出したエキス入りフラスコ」
を持って行きたかったけどね(はぁと)
2010/05/20(木) 23:25:37 | URL | by卒業斬首式 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 23:29:35 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 00:36:22 | | by (#) [ 編集]
>斬首式さん
 リアルで生暖かく見守られそうな予感が…… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 あちこちで不穏な単語が飛び交ってるけど、4位になったら自分で食べることになるんだよぉ~

>伏せコメシルバーさん
 ご指摘ありがとうございます。急いで日付を直しておきました。
 こんな調子で、合格できるのかなぁ…ッリ川・ヮ・)ッ
 
2010/05/21(金) 07:56:01 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
いよいよSLTですね
当日はどこでプレーするか(見守る立場かもしれません)わからないですが、SLT頑張ってください。

ここが一番の山と思うので、あきらめないで。
2010/05/21(金) 08:32:35 | URL | byハガキ (#w3/AOaIk) [ 編集]
試験官したかったよ…
うーん…22日でも23日でもその時間は仕事中だぁ……自称「すずっちキラー」としては是非とも参加して[ライテ斬]貰いたかったのに…でも、逆Rは[グル生]投げるつもりだったよ♪美味しい給食、食べたいし(実はワタクシの唯一の超人称号なのはヒ・ミ・ツ)。
と、ともかくSLT楽しんできてね♪
2010/05/21(金) 21:17:05 | URL | byテロ牧師 (#-) [ 編集]
頑張ってね~!
残念ながら今回はリーグも都合も合わないよ~><
SLT楽しんできてね!応援してるよ。
あたしもすずっちの合格祝いにお赤飯をご馳走できたらいいな♪
2010/05/22(土) 07:58:10 | URL | by*ゆかな* (#mdSWlPdk) [ 編集]
>第2種郵便さん&テロ牧師さん
 SLTは、せっかくなのでグル生回収源として活用させていただきますw
 2回落ちたら、メトロポリスから朝Anしたくなってきそうですけれど…… ッリ ーヮー)ッ

>*ゆかな*ちゃん
 グル生超人おめでと~♪
 お赤飯はイチゴスパみたく、あま~いのがいいなっ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
2010/05/22(土) 09:05:52 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
Bを選択します。
GP積みの手助けくらいならしましょうか。但しこちらも手抜きは致しません。

鍋の具材ねぇ、SLTに因んでサーモン、レタス、トマトってのは?
(ってこれは私の試験ネタだ。)
2010/05/23(日) 00:18:03 | URL | byaldila (#.xLz4tD6) [ 編集]
お久しぶりです!
時報記事は携帯から確認していたのですが・・・バイトで参加できずorz
やはりSLTの壁は高いですね・・・私もあと数百万でテストですが受かる気がしませんw

また全国でお会いできましたらそのときはよろしくお願いします!
2010/05/23(日) 20:14:05 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
