Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
今度はハンバーガーを作るよぉ
ッリ ・ヮ・)ッ 「水曜まで待ってたけど、なんにも動きがなさそうだから土曜日の時報告知を出しちゃうよぉ」
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「で、思いついたのがまたしてもコレですか……」

【みんなでハンバーガーを作っちゃえ!ッリ >ヮ<)ッ】
5/29(土) 13:30 13:44 13:58 14:12 14:26(14分間隔)
衣装: 自由
称号: グルメ・生活系
リーグ: SSS
持ち物: ハンバーガーを作るのに必要な材料または道具(ハンバーガーそのものは不可)
※すずっちがシルテ合格しちゃったので、ライテ斬りは手に入りません。


ノリ ・ヮ・ル 「ハンバーガーといえば、普通に考えれば『パンでハンバーグを挟んだもの』ですけれど、最近はその定義にこだわらない豊富なバリエーションが生まれていますね」
ッリ >ヮ<)ッ 「これに対抗して、世界にひとつしかないバーガーを作っちゃえ♪ 【材料A】・【材料B】・【道具】の3つが揃ったら、みごと完成と見なして4位の人にプレゼントするよぉ♪」

(22:00追記)
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「まぁ、それは置いておくとしても……これは、一体どういうことなのでしょうか?」
100527-01.jpg100527-02.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「いや、ね……カーチャンの130万を受け取りにいったら、ゴールドプロの人達が出てきて、『SSでシルテ受けなさい』って言われて……」
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「抜け駆けは反則ですよ♪」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ツチノコの時間帯じゃないし、どうせ受かるわけないって思ったから『一度流してからまた1億まで積もう』と思ったんだけど、いきなり優勝しちゃって、それからも妙に調子がよくって――」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「それはまた、よかったですね。しかも、最後だけはきっちりSSSで優勝して良い感じにまとめてますからね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「(イヤな予感しかしないのは、気のせいかなぁ)」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「それでは、シルバープロに昇格してハンバーガーをゲットしたお姉ちゃんの様子をご覧下さい」
100527-05.jpg
ッリ川・ヮ・)ッ 「やっぱり、恥ずかしい写真晒し!?」
ノリ ・ヮ⌒ル 「意外とスカート丈が長めのウェイトレス衣装ですけれど、弱点はコーヒーとハンバーガーなのです♪」

ッリ >o<)ッ 「そんなんじゃないよぉ。ハンバーガーは、すっごくかわいいんだよぉ!」
100527-03.jpg100527-04.jpg

ノリ ーヮール 「ちなみに、お姉ちゃんってハンバーガー買ってましたっけ?」
ッリ >o<)ッ 「はんばーがーは、ちっちゃくてもすごいんだよぉ。1個を食べる時間はあっという間なのに、単位重量あたりの熱量は爆弾級……こわいよぉ~!」
ノリ ・ヮ⌒ル 「というわけで、当日はお姉ちゃんにメガバーガーをいっぱい食べさせるとどうなるのか観察してみましょう。どんなに痛めつけられたって、中部タワーで回復できますからね」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あ、待たせてる状態だったんですね、ごめんなさいm(__)m
結局…もう一人のSLTの人から連絡がないんで、マイミクさん2人のサブカのプロテに混ざってトリプルライテにしようと思ってます(同日の夕方です。

サブカのリーグが合えば(S1に落ちちゃってるけど)試験官しますね!
2010/05/27(木) 18:31:53 | URL | byユヌ (#-) [ 編集]
シルバーおめでとうございます!

土曜はお祝いに参りま~すw
2010/05/27(木) 22:21:23 | URL | by剣崎大悟 (#-) [ 編集]
本日は対戦ありがとうございました。
以前、SW金沢大会でお手合わせ頂いた者です。
私とマッチした時がラストの1戦だったのですね。
得点差で落ちてよかった・・・w
なにはともあれ合格おめでとうございます!
2010/05/27(木) 22:31:01 | URL | byいちも (#dQ0tOees) [ 編集]
>メガバーガーをいっぱい食べさせるとどうなるのか
つ【http://www.narinari.com/Nd/20100513508.html
テスト合格の勢いでレッツ食べるのよ!

それは冗談として、合格おめでとうございま~すっ☆
2010/05/27(木) 22:35:10 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>ユヌさん
 試験官の申し出までいただいておきながら、いろいろと
ごめんなさい(汗)
 トリプルライテは、都合が合うようでしたら参加させて
いただきます ッリ ・ヮ・)ッ

>剣崎さん
 土曜日はとっておきの持ち物でがんばりますよぉ。
 協力して素敵なハンバーガーを作っちゃいましょう♪

>いちもさん
 最後の大一番でいちもさんが試験官に現れた瞬間、
すずっちは筐体の前で悶絶しましたよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 他にも、決勝進出率80%のツインテちゃんとか、
直前の決勝で優勝されたデフォ男さんがいたりして、
協会から「そう簡単に合格できると思うなよぉ~」と
言われているみたいでした ッリ ;・ヮ・)ッ

 苦手の4人奪取が奇跡的に上手くいったおかげで
逆Rが地蔵でも得失点差で通過できましたけれど、
これも江戸時代生まれの原敬前総理のおかげですw

>フローレさん
 携帯でいち早く知ってくれてたみたいだけれど、
お祝いありがと~☆

>テスト合格の勢いでレッツ食べるのよ!
 テスト合格の勢いで、レッツ探すよぉ! ッリ >ヮ<)ッ
2010/05/28(金) 09:13:21 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
シルバープロ就任おめでとうございます。
今後も楽しく押しましょう。
2010/05/29(土) 05:42:39 | URL | byメテオ (#-) [ 編集]
シルバープロおめでとうございます。
次こそ試験官になろうと思ったら、こうなりましたか。
いつの話かわかりませんが、GLTのときには是非。

タワーもがんばりましょう。今回のタワーは100階突破も至難の業と言う報告を聞いているので。
2010/05/29(土) 07:53:55 | URL | byハガキ (#w3/AOaIk) [ 編集]
合格おめでとうございます!
シルテ合格おめでとうございます!
うちは先日来の胃痛で食事をいつもよりも控えていますので、
すずっち先生お手製のハンバーガーをいただいて回復したいですッ…
2010/05/29(土) 20:28:02 | URL | byみなみおたり (#aslUr7YI) [ 編集]
SLT合格おめでとうございます(^_^)ハンバーガーは時間が合わずに参加できませんでした(><;)

銀色のすずっちさんをお見かけできることを楽しみにしていますね!!
2010/05/29(土) 21:53:16 | URL | by岩崎アユム☆ (#FMkYlHcw) [ 編集]
>メテオさん
 中部トップ100を逃しても笑顔でいられるくらいには楽しんでますw
 500万くらい積んで、それからはまたグル生超人を狙ってみたい
ですね☆

>第2種郵便さん
 関東と近畿に挟まれている地理上、外来種に在来種が駆逐
されかねないですね。がんばって返り討ちしましょう ッリ ーヮー)ッ

>みなみおたりさん
 土曜日に作ったバーガーは、上級者向けのものが多かった
ような……ッリ ;・ヮ・)ッ
 とりあえず、学校のない土曜とか日曜には制服を脱いで
バーガーとかも出すつもりだよぉ。

>岩崎アユムさん
 祝電ありがとうございます~ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
 お会いできたら、自然科学対決しましょうねー☆
2010/05/31(月) 22:15:02 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
