Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ハンバーガー時報れぽ
ッリ >ヮ<)ッ 「というわけで、みんなでハンバーガーを作ってみる時報レポだよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「ルールをおさらいすると、参加者のみんなで【食材A】、【食材B】、【道具】の3つが揃ったら完成なのです」

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「1品目は、フローレさんとぼたんちゃんがアイスクリームでダブリ。アイスクリームでアイスクリームを挟んだ『9倍あいすくりーむロングソードバーガー』ができたよぉ☆ この素敵なハンバーガーは、ぼたんちゃんにげっちゅ~♪」
ノリ ;ーヮール 「そのロングソードでどのように調理したのかは、あえて触れないでおきますね……」
100529-01.jpg100529-02.jpg
100529-03.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「2品目は、う~みんちゃんが参加者かなぁ。マグロ持ちの段ボールさんはタイトルが違うけど……」
ノリ >ヮ<ル 「それでも、ちゃんと食材と道具は揃っていますよ。誰も見ていなくても調理して、4位になった以上は自分で食べる。それが給食係の生きる道というものです」
ッリ川・ヮ・)ッ 「パンダとカジキマクロをアンサーブリンガーで切り刻んで、ハリセンで叩いて固めたパティで挟んだ『パンダマグロはりはりバーガー』をげっとだよ……」
100529-04.jpg100529-05.jpg

ッリ >o<)ッ 「3品目は突然段ボールさんがカジキマグロを、テロ牧師さんがフライパンを持ってきてくれたけど、食材Bがなかったから完成できなかったよぉ~」
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「ところで、そのポンポンは何に使う道具だったのですか?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「みんなが素手で調理するのを応援しようと思ったんだけど……やっぱりダメ?」
100529-06.jpg100529-07.jpg
100529-08.jpg100529-09.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「今度はココロを入れ替えて、ちゃんとした道具を持ったよぉ」
ノリ ;ーヮール 「……このバトンで、どうするつもりですか?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「叩いて、捏ねて、延ばすんだよぉ~♪」
100529-10.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「4品目は2月クンがカジキマグロを、剣崎さんがウサギちゃんを持ってきてくれて、ハンバーガー完成だよぉ☆」
ノリ ;・ヮ・ル 「ウサギ肉でマグロの身を挟む……なんといいますか、肉々しいハンバーガーになりましたね」
ッリ >ヮ<)ッ 「この革命的なハンバーガー、『ウサギカジキマグロバトンバーガー』は、剣崎クンにげっちゅ~♪」
100529-11.jpg100529-12.jpg

ミc ーー)「すずっち……このハンバーガー、火が通っていないような気がするんだが」
ッリ ーヮー)ッ 「剣崎クンの愛の炎で焼きあげてちょうだい。焼き加減は、ジューシーであったかい血がしたたり落ちる、ミディアムレアがオススメだよぉ」
100529-13.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「5品目は誰もいなかったので省略しますけれど、こんな無謀企画に参加していただいた皆様、ありがとうございました~」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まずは、SLT合格おめでと!!そして企画・立案から運営、最後のまとめ記事まで三ヶ月以上かな?選挙戦、本当にお疲れ様でした。とても愉しませていただきました。
それにしても…うちのチームは[すずっちFC]だったけ?今回の時報に2名参加、1名は…ねぇ。
あっ、あと「フライパン」はワタクシが優勝した時は食材提供も出来るスグレモノだったんだよ♪負けたけどさ…次は『負けませんよ』(糸目CV)
2010/05/31(月) 10:15:29 | URL | byテロ牧師 (#-) [ 編集]
兎の真実
他の人とかぶるのを避けたが故の結論でしたw
米にすれば良かった|||_/ ̄|〇|||

個人的に連敗にもなりましたが、楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

改めてシルバーおめでとうございます!
2010/05/31(月) 21:13:50 | URL | by剣崎大悟 (#-) [ 編集]
>テロ牧師さん
 いつも時報に参加してくださって、ありがとうございます ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

>すずっちFC
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「エンタメ大苦手なすずっちが、3分間くらいサッカー
クラブを想像して???な状態になってたのは秘密……」
ノリ ・ヮ・ル 「お姉ちゃんは、ねがちぶな人に好かれやすいオーラを
持っているようです……っと(メモメモ)」

>フライパン
 チタン製ってことは……ロブスターだよぉ♪ ッリ ☆ヮ☆)ッ
 今度は思わず援護したくなっちゃうかもね ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>剣崎さん
 すずっちも、日曜~月曜とパンダマグロの怨念に苦しんで
るよぉ。葛根湯とか飲んでたっぷり寝たら治るらしいけどね。

 ウサギさんは、世界中で食べられてるだけあって美味しい
らしいよ。
 でも、直火で調理したら引き締まった筋肉の間から溶けた
脂肪が吹き出してきたりするんだって……ッリ ;・ヮ・)ッ

2010/05/31(月) 22:33:27 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
すずっちのバトンより片足上げたスカートの中身が気になった、不届き者の私(^^;)

遅くなりましたが、すずっちシルバー初の時報マッチ開催につきまして、
すずっちをはじめ参加されました皆様、お疲れ様でした。
諸事情によりフルで参戦できませんでしたが、
今回も楽しい場をありがとうございました☆
2010/06/01(火) 23:59:23 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>フローレたん
 こちらこそ、9倍アイスクリームの合成に協力してくれてありがとう
ございました☆

>すずっちのバトンより片足上げたスカートの中身が気になった
 そんなフローレたんには、特別に飛び級で『すぱったー国宝』の
称号を贈るよぉ。

※ちなみに、『すぱったー超人』は、ランカー服での片足つっつき
アクションを自ら撮影・記録したSNOWさんを置いて他にいないと
思うよぉ~♪ ッリ >ヮ<)ッ
2010/06/02(水) 01:22:48 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
