Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ミューたんにアロエたんのスク水を着せてみる会
ッリ >ヮ<)ッ 「QMA7開始時に没収されていたスク水が購買部から返却されてきたから、とりあえずミューたんに着せてみたよぉ」

(クリックでちょっと大きなサイズ)
100603-01.jpg100603-02.jpg
100603-03.jpg100603-04.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「水泳帽じゃないのは何故ですか……?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「にーそばなな教の神官として、やっぱり威厳はかかせないんだよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「しかし……この格好では、コメントとは裏腹にニーソを身に着けていないような気がするのですが」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……きっと、濡れないように帽子の中に入れてあるんだよぉ」
100603-05.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マジカが足りません。

…ちょっと検定試験やってくる、ですねw

白Ver.は本格的な夏になってからのお楽しみということで?(^^;)
2010/06/04(金) 22:29:00 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
 スク水は600mとお安くなってるので、ちょっとがんばったら
簡単に買えますよね♪
 かつて購入した時は1200mで、さらに賢者昇格後に白スクを
買い直しました……ッリ ーヮー)ッ

>白Ver.は本格的な夏になってからのお楽しみということで?
 あと1500石くらいですから、普通に全国でプレイしたら約50クレと
いうところですね。
 パセリ処理も兼ねて、ひさしぶりにがんばってみましょうか ッリ ・ヮ⌒)ッ

(追伸)
 漫アゲ超人昇格おめでとうございま~す☆ ッリ >ヮ<)ッ
2010/06/05(土) 08:39:13 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
