Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
なつのあしおと
ッリ ;・ヮ⌒)ッ 「6月にもなると、暑い日も増えてきたよね。かき氷をさっそく取り入れたよぉ。くさちゃん提供のネコ草生搾りシロップも用意して、準備万端だよぉ♪」
100606-01.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「暑いのは認めますけれど……制服まで改造するのはいかがなものでしょうか?」
ッリ ーヮー)ッ 「夏は暑いから布を減らします。合理的です」
100606-04.jpg100606-09.jpg100606-07.jpg100606-05.jpg100606-08.jpg100606-06.jpg
ノリ ・ヮ・ル 「でも、もうすぐ梅雨入りらしいですよ」
ッリ川・ヮ・)ッ 「え……?」


ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「中部タワー結果発表。一瞬だけ輝いたよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「実は、全国区でセンモニに表示されたのはこれが初めてなのです」
100606-03_2.jpg100606-14.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「資料として、1~40位の途中経過ランキングも載せておきますね」
100606-10.jpg100606-11.jpg
100606-12.jpg100606-13.jpg







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
中部大会は仕方ないと思います。
これは、自分も下手すれば100位に上がれなかった危険もあったので、他人事ではないように感じています。遠征者規制は考えて欲しかったです。近畿大会では三重県や兵庫県がえらいことになっています。

http://www20.atwiki.jp/qma7/pages/21.html
http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-1160.html
体温調節がうまく出来ない年齢で入学していたり・・・とこの手のネタをつっこみ出すとキリがないのでやめます。
広島の例の場所も興味があるけど・・・。

AnAnのアバターのコスですが、そろそろ新しいのが欲しいです。今年は何も出さないのかな。
2010/06/07(月) 00:59:20 | URL | byハガキ (#w3/AOaIk) [ 編集]
最終結果としては非常に惜しい(残念な)結果となってしまいましたが、
私からすれば十分に検討された数字かと思います。
ハガキさんのお言葉をお借りするなら、
「大会に出られるのはどこか一地域だけ」の規制は私も必要だったと思います。

余談ながら、私はAn×Anのタワーで100階越えは記憶が確かなら2回しかできていません。

新作アバターコスは私も欲しいと思います。
例えば、梅雨 → レインコート&傘【色指定・黄色】
とか…(この連想の100%は私の趣味で出来ています)

あと、ど~~~してもこれだけは言わせてください…

ミュー台激萌え!!(ばきどか)
2010/06/07(月) 23:05:55 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>タワー結果
 まぁ、過ぎたことなのでネタということで……w

 スカイエリアではビッグウェーブ頼みなので、すずっち程度の
アンサーが順位を上げていくためには、「相手がゴールドプロ
だろうとトップテンだろうとハイリスクを投げられる勇気」が必要
なんでしょうね。
 自然科学大会の時だってハイリスクオンリーで戦っていれば
もっと上の順位になってたはずだということを考えると、最後に
ものをいうのは、やっぱり力技という結論に ッリ ーヮー)ッ

>新コス
 いろんな小道具に合いそうなものを考えると、やっぱり浴衣が
一番かなぁ?(うちわとか、お風呂セットとか、アイスとか)
 実現した暁には、刺客9号さんが増殖しそうだけどね……
2010/06/09(水) 21:48:53 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
