Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
歯医者さんタワー
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「じめじめした梅雨を吹き飛ばすAnまつり敗者復活戦。すずっちも、陣中見舞いのかき氷をみんなに配ってきたよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「シロップは、『猫草生搾り』の一択ですけれどね……」

(クリックで、ちょっと大きなサイズ)
100620-02.jpg100620-03.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「富山のるっきーちゃんをゲットだよぉ。すずっちはここで降りたけど、かき氷食べてがんばってね~♪」
100620-04.jpg100620-05.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「ひさしぶりにまとまったパワーが集まったよぉ。このペースだと、初代タワーヒットマンは難しいけどね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「バージョンアップが近づいていますから、残る目標といえば、500万Gを貯めて茶牛を買うくらいでしょうか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「シルテ合格からしばらく貯めていたパワーにも余裕が出てきたから、また超人アイテムを狙ってみるのもいいかもね☆ グル生積みも飽きてきたから、『おおかみ』とか『アンサーブリンガー』も面白いかもしれないよぉ!」
100620-07.jpg100620-06.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「野田紀和ちゃんのロケテ記事を見てたら、次回作ではカオスコーディネート解禁らしいからね。アンサーブリンガーでお料理するのも楽しそうだよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「ということは、私にも『セーラーくのいち』ができるようになるのですね♪」
ッリ ーヮー)ッ 「ただ、回答権が3人目まで入るっていうのは微妙だよね……早押しの緊張感がなくなってQMA化しちゃいそうだから、後で公式にメッセージ送っておくよぉ」


・おまけ『スターダストレヴァリエごっこw』
100620-01.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ちなみに、星はべっこう飴でできてるんだよぉ☆」
ノリ ーヮール 「それはまた、甘そうですね……」



・告知 セガワールド富山第3回Answer×Answer大会開催のお知らせ
 情報元:Aldilaさんの告知記事(最新情報や変更もこちらに反映されると思われます)
(以下、記事からの転載)
【日時】
7月10日(土)14:00開始
受付時間 13:00~13:50
【概要】
定員16名 先着順
2人対戦モードによる試合です。
細かなレギュレーションは後程お知らせ致します。
(店長さんと相談致しますが、多分形式ランダム、難易度HARDの予定。)
・告知その2 たま。姉さんからの挑戦状Part2
 情報元:たま。姉さんのブログの告知記事
(以下、記事からの転載)
【日時】6月24日(木)
 20:37 20:52 21:07 21:22 21:37 の5回 (いずれも7秒押し
【衣装・タイトル】学生服着用。給食なのでタイトルはグルメ生活関連たいとるを。そのほかは自由!
【注意事項】「ノーブラボー」のプレイはご遠慮願います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
東方がくるとは思わなかったw
東方を知っていて漫アゲ超人がとれないのもすごいな…。

>カオスコーデ
セーラー服に赤飯(殴
自分はセーラー服に賞状ケースかブリンガーで。
2010/06/21(月) 23:43:41 | URL | by斬首式 (#-) [ 編集]
>東方を知っていて漫アゲ超人がとれない
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「漫アゲは結構偏食だからね……好きな作品は単行本も買うけれど、定期購入している漫画雑誌がないし、地上波でもテレ東系が映らないし、ロボットアニメ見ないし、仮面ライダーもウルトラも見ていないとなると、ベタ問の取りこぼし率が高くなっちゃうんだよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「それに、AnAnでは同人問題なんて殆ど出ませんからね」

>セーラー服に赤飯
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「おめでと~♪ 相手が誰なのか気になるよぉ」

>自分はセーラー服に賞状ケースかブリンガーで。
ッリ ;・ヮ・)ッ 「生徒がブリンガー持っちゃダメだよぉ~」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ここは平和的に、体温計(カルテ)なんかいかがでしょうか?」
ッリ ーヮー)ッ 「ある意味、そっちの方がすごいけどね……」
2010/06/22(火) 02:50:17 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
たびたび
告知ありがとうございます。お時間が許す方はぜひご参加お待ちしております!

今回のなぞなぞ。
まちのあかりが(以下略)
2010/06/23(水) 09:59:07 | URL | byたま。 (#-) [ 編集]
横から失礼します。

斬首式さん
>セーラー服に賞状ケースかブリンガーで
セーラー服に魔法少女ステッキを考えている私です。
危なく被るところでした(^^;)

すずっちさん
>漫アゲは結構偏食だからね……
あれ? 私が居る…
以下、激しく同意と言いますか、私そのものです(爆)
ついでにバラシますと、
ジャンプなどの週刊誌系,キン肉マン,ガンダム,エヴァンゲリオン等も壊滅です。
現代ですと、ハルヒやけいおんも「何それ?」レベルですので…(^^;)

たま。さん
>まちのあかりが
♪全部消えたら停電((c)嘉門達夫)
でしょうか(←絶対違)
2010/06/23(水) 19:20:56 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>たま。姉さん
 今回は参加できそうですので頑張りますよぉ ッリ >ヮ<)ッ
 現在割と下の方にいますので、まずは0回戦突破が目標ですw

>まちのあかりが(以下略
ッリ ・ヮ・)ッ 「とりあえず並び変えてみると……『かまちのがりあ』。つまり、『鎌池和馬の書いた戦記物のタイトルは何か?』という問題だね」
ノリ ーヮール 「つまり、『ヘヴィーオブジェクト』ですね。かまちー作品は足が速いので、劣化する前に良短編としてあっさり終わってほしいと思います」

>フローレさん
 ぷに検定では、フローレさんに勝てる気がしないです…… ッリ ;・ヮ・)ッ

>セーラー服に魔法のステッキ
 つまり、『指さし棒』ですね。わかります(違)
 学生服って、他ジャンルのアイテムにも似合いそうなのが沢山あって楽しいですよね♪
 とりあえず、セーラー服とバトン&ポンポンはぜひ試してみたいと思ってます。
2010/06/24(木) 15:15:29 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
告知どうもです。
告知ありがとうございます。
北陸のAn2店舗大会の最終戦になる事は確定ですね。
グダグダにならぬ様努めて参ります。

横レス
>まちのあかりが…
全部消えたらヒトダマ ってのもあります。(古典ですが。)
2010/06/30(水) 12:56:26 | URL | byaldila (#.xLz4tD6) [ 編集]
>aldilaさん
 こちらこそ、お世話になります。
 最終戦に相応しい大会になるよう、はりきっていきますよぉ~♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2010/07/01(木) 23:45:27 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
