Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ねこしっぽのエンジェル♪
 とうとう、お別れの日が近づいてきました。撤去は時代の流れであるのかもしれませんが、ここまで来てしまった以上は、せめて原点となったやよいっちをSランクまで連れて行ってあげたいです。

 最終戦は年末に秋葉トライうっうータワ~で行うと決めていますが、その序章となるR1金沢ラストプレイの活動記録です(↓)

・ふりかけ天使♪(Dランク、活動20週、ファン数20万1670人、特別:TOP×TOP、カラメモ、ルーキーズ)
21週目 3万3枠、1ボム(22→21個)25点1位。限定じゃんぽんから善永さんを強奪、Lv9→10
22週目 4万3枠、2ボム25点1位(21→19個)
23週目 4万3枠、2ボム25点2位(19→17個)、Lv10→9(善永さん没収)、D→Cランク
24週目 ポーズレッスン(サボりでグッド)、ランクアップコミュ:やよいっちのおごり…昼ごはんの中身が気になります(グッド)
25週目 曲変更(9:02pm→おはよう!!朝ご飯)、Vi偏重型になりましたが、4万3枠へ。3ボム(19→16個)27点2位、Lv9→10、3位までに入ればそれで良かったので、もうちょっと節約するべきでした。そして――念願のねこしっぽGet! 遂に、ねこセットが完成です♪
26週目 ねこセット完全形態に着替え(←天使の羽根を外したのはコンセプトに反しますが、嬉しさ大爆発です☆)、4万3枠、1ボム(16→15個)25点合格
27週目 歌詞レッスン(グッド)、ビデオ撮影:コミュになってもダンスの指導は苦手みたいです(ノーマル)
28週目 4万3枠、0ボム1ジェノ13点2位
29週目 4万3枠、1ボム(16→15個)1-2ダブルジェノ4点フレッシュ1位(1~4位が4点)、国語から善永さんを回収してLv10→11
30週目 HIT-TV、3ボム(15→12個)11点合格
31週目 LONGTIME、3ボム(12→9個)30点合格、Lv11→12
32週目 歌姫に入りたかったのですが、条件が合わず4万3枠に強制IN、レベル差があったので余裕と思いきや、節約しようとした末に1ボム(9→8個)1ジェノの7点3位……危ない所でした(汗)、C→Bランク、Lv12→10(善永さん出張)
33週目 レッスンは表現力(Vi振り切れ寸前)とボイス(超苦手)の二択。マスター系の制覇を考えると、パラメータをVi偏重からバランス型に修正させたいので、仕方無くボイスレッスンを選択(E判定頻発→限りなくバッドに近いノーマル)、ランクアップコミュ:迂闊にも、やよいのひらがな横文字に突っ込んでしまってノーマル
34週目 Lv11→10、4万3枠、都合よく限定じゃんぽんがINしてくれたので、2ボム(9→7個)30点満点で引き抜き、Lv10→13
35週目 Lv13→12、歌姫に入りそこねたのでVi枡、3ボム(7→4個)21点、キュアブラックが19点で自滅してくれたおかげで合格、Lv12→13
36週目 歌姫楽園、3ボム(4→1個)30点合格


 残り25週で57万人。Da枡、Vo枡の突破や思い出の補充にもたつかなければ、余裕の数字なのですが…

imas013.jpg






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
