Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
たま姉さんとの給食会&みかん狩りれぽ
(6月24日 20:00)
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「雑務の片付けも大体終わって、これからたま。姉さんとの給食会だよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「みかん前会長のゴールドプロテストが始まる20時に合わせてスタートですね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ウワサでは、たま姉さんのおっぱいプリンを食べると不老長寿の命が、みかんちゃんを倒した時の汁を浴びるといかなる武器も受け付けない不死身の身体が手に入るらしいよぉ~(どきどき)」
ノリ ーヮール 「三蔵法師を付け狙う妖怪と同レベルの発想ですね……」

100624-01.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「まずはウォーミングアップだね。いっくよぉ~☆」

・・・・・・

ノリ ;・ヮ・ル 「4位で、SS直行になりましたね。今から這い上がるにしても、終盤までは戻れませんよ」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「あれれ……いつものアレが発動しちゃったのかなぁ?」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ここからは、急遽番組内容を変更して、漫アゲ超人チャレンジ『すずっちの聖剣伝説』をお伝えいたします♪」

(21:15)
100624-02.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「SSS復帰第一戦。創業蔓延元年さんが漫アゲ投げてくれたよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「決勝は猪口さんと。漫アゲ問題が回ってくる間もなく瞬殺されました」

(21:37)
100624-01.jpg
ッリ川・ヮ・)ッ 「岩手が光って大勝利と思ったら、かつとしさんだったよぉ…ゴールデンマルチちゃんもいるし」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「負けましたけど、山分けで漫アゲひとり占め&2倍チャレンジ成功で一気に40Pt。逆Rでも2nd正解で、125GP獲得できましたね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「あの瞬間は、自分でもしびれちゃったよぉ……」


(最近25戦の漫アゲ獲得ポイント)【合計1100GP】
[新]62・125・50・55・55・77・55・44・66・25・87・
25・0・0・44・55・110・22・44・55・22・0・0・0・22[旧]

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「前に偉人さんを取った時は苦労したけど、今度は割とあっさり行けたね」
ノリ ・ヮ・ル 「当時はSSSリーグが無くて、2.2倍で戦ってましたからね。稼ぎ形式が増えたことと、相対的にビジュアルの出現率が下がったことも大きかったと思います」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「最近11戦は701GP。ノルマ平均56GPをわずかに上回る平均63.7GPだから、いい感じで進んでいるよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「残り14戦で700GPが目標ですから、1戦あたり50GP。SSSで平均20Ptを獲得できればいいわけですね☆ あと5戦で344GPを取って決めるなら、平均68GP……SSSでは、27.2Ptが必要になりますけどね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「早押し形式だと、解答権を取るだけでも大変なんだけどね…」

(※6/25に1307GPまで積んだ時点で崩壊。こんなチャンス、もう二度と来ないだろうなぁ……)

ノリ ーヮール 「24時間持たせることなくビッグウェーブ崩壊ですか……?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「まぁ、アカレッドを思い出せなかったり、ボタン入力で『おにづかえいじ』なんてやってたら当然だよね。。。」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うーん。お会いできず残念~。なぞなぞ。も正確に伝えられなかったよ~。

来週火曜にまた給食会を企画しますのでよろしくお願いします!
2010/06/25(金) 05:43:13 | URL | byたま。 (#-) [ 編集]
 火曜日はまだ都合がわからないけれど、できたら参加したいよぉ。

>正確に伝えられなかったよ~。
 調べようにも、「まちのあかりが」×「なぞなぞ」でAnd検索したら、
第一位は狂気のナゾナゾ男だったんだけど……(↓)
ttp://matinoakari.net/news/item_24764.html
2010/06/25(金) 12:00:03 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
