Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
富山のためにその1
ッリ >o<)ッ 「メテオさんから中部トップ100の看板を奪いに行ったけど、返り討ちにされちゃったよぉ~」
ノリ ・ヮ・ル 「ここでも、リーチまで掛けておきながら漫アゲをきっかけに流れを持って行かれちゃったんですよね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「この借りは、次の富山大会で返すよぉ~……ってことで、漫アゲ復習だよぉ」
100630-01.jpg100630-02.jpg

Q.「魔法使いサリー」のサリーちゃんの名字は?
A.ゆめの(夢野)
ッリ ーヮー)ッ 「フタを開けてみたら、意外と普通だったね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「学年を問う問題もありましたね。中部タワー@115Fで小祝さんが華麗に『小学5年生ゝc ゚ー゚)』って回答されたので、よく覚えています」

Q.海外では「ジュリエット・ジュテーム」というタイトルで放送された漫画作品は?
A.めぞん一刻
ッリ >o<)ッ 「これ、前にも見たような気がするけど思い出せなかったよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「フランスでのタイトルは、こちらのサイトでまとめられているので勉強になりますね」

Q.週刊誌『SPA!』に連載されている漫画『だめんず・うぉ~か~』を書いている女性漫画家の名前は?
A.くらたまゆみ(倉田真由美)
ッリ川・ヮ・)ッ 「こんなのまでフォローするの無理……」

Q.『中華一番!』の主人公、マオに好意を寄せるヒロインの名前は?
A.チョウ・メイリィ

Q.中央部の回転軸をねじることによって操作するコントローラー『ネジコン』を開発したメーカーは?
A.ナムコ
ッリ ーヮー)ッ 「今ではバンダイナムコだけど、回答は当時の社名なんだね」
ノリ ;・ヮ・ル 「オークション相場は美品状態で500円。中古だと100円未満のようです」

Q.『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』テーマソング「Beautiful World」を歌っている歌手は?
A.宇多田ヒカル

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「盛り上がっているところに水を差すようですけれど……このブログ、メテオさんも見てるんですよね。ここで特訓していても、あんまり差がつかないんじゃないですか??」
ッリ >ヮ<)ッ 「たしかみてみろ!」
ノリ ;ーヮール 「こんなネタだけは知ってるんですね(ゲーメスト問題は一応ありました)」


ッリ ・ヮ・)ッ 「攻撃の突破口を開くため、あるいは敵の出足を止めるため左パンチをこきざみに打つこと。この際、ひじを左脇の下から離さぬ心構えでやや内角を狙いえぐり込むように打つべし」
100620-02.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
楽しい対戦有難うございました。石川県表示が来ると、どなたを引いたのか
毎回緊張感が走りますw。
逆ラで漫アゲ投げてこられた時に「おお、本気だ」と気合いを感じましたよ。
漫アゲは武器になる分、自分にもよく刺さるwので、問題の見極めが肝心です。
せっかくの連戦でしたが、2戦目は途中から中の人が変わったようで、
ゆい すずほ(ダミーシステム)さんは、逆ラで歴地社を投げてきてましたw。

タイトルから察するに、7/10にお会いできるようですね。楽しみにしております。
2010/07/01(木) 03:30:01 | URL | byメテオ (#-) [ 編集]
COMメテオさんも歴地社使いでしたよぉ~w

 10日には、メテオさんの必殺パンチを避けられるよう、
精一杯逃げようと思います ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

ノリ ーヮール 「さすがに、シリアルをちょっと食べただけで
思い通りになる妄想までは抱いていないようですね」
2010/07/01(木) 08:03:47 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
