Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
帰ってきたよぉ
ッリ;⌒ヮ⌒)ッ 「ついったで生存報告はしていたけれど、ひさしぶりのブログ更新だね……」
ノリ#ーヮール 「10日もブログほったらかしにしておくなんて、いい度胸ですよね。それでも、どうしてこうなったのか、一度くらいはお姉ちゃんに弁解する機会を与えてあげましょう」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「えっとね……つまり、こういうことなんだよぉ~」

(クリックで標準サイズ)
PJD_0002.jpegPJD_0001.jpeg
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「これ、PSP版Project DIVAのミクルームですよね」
ッリ >ヮ<)ッ 「そおだよぉ~♪」
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「スイムウェアの解禁条件って、『全曲のノーマル譜面以上で、GREATクリア or STANDARDで5回以上クリア』でしたよね☆」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ついでに、PV鑑賞モードでネギ踊りのスクリーンショットも撮影したんだよぉ」

PJD_0007.jpegPJD_0006.jpegPJD_0009.jpegPJD_0004.jpegPJD_0005.jpeg

ノリ >o<ル 「それが、あちこちへのレポートを放置してまでやることなんですかっ!?」
ッリ ・ヮ・)ッ 「あんまり言ってると、今度は自分自身の立場を危ぶめることになっちゃうよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「はぅ……あれは、ジャンルアイテム回収している間に勢いで取っちゃったといいますか……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ゆずっち、AnAn2終了間際のブロンズプロ合格おめでとー♪」
ノリ ;ーヮール 「注射器を持って街まで出かけたら~♪ 牛さんいっぱい注射しました~♪」
ッリ ;ーヮー)ッ 「というわけで、姉妹そろって潔くごめんなさいしようね」
ノリ >o<ル 「休業期間に来てくださった皆様、申し訳ございませんでした。さすがにちょっと反省していますので、どうか見捨てないであげてください」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「というわけで、ブログはまだまだ更新を続けていく予定だよぉ~」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして。ミクと聞いたら黙っていられない男、ゼノフォンです。
An×Anでは初音ぎミクというチームでプレイしています。
この間は、ゆずっちさんとの対戦、ありがとうございました。

スイムウェアのあとは、同じような条件で他キャラの水着が待っています…頑張ってください。
2010/07/22(木) 08:56:50 | URL | byゼノフォン (#nGe1iQs.) [ 編集]
放置の理由がミクか…。
ま、おいといて富山大会の記事書いてくださいねー。

自然科学が1893pt行ってしまった斬首式
2010/07/22(木) 23:15:44 | URL | by斬首式 (#-) [ 編集]
>ゼノフォンさん
 ゆずっちは滅多に対戦やりませんので、出会ったゼノフォンさんは強運ですよぉ♪
 他キャラの水着は……短期間で解禁するのは自重しときます ッリ ;・ヮ・)ッ

>斬首式さん
 ミク以外にもいろいろあって延びている富山大会れぽですけれど、週末には着手しますよぉ。
 あつい……ねむい……でも負けないー ッリ ーヮー)ッ° ° °
2010/07/23(金) 09:00:55 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
