Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
Liveはじまったよぉ~♪
ッリ ・ヮ・)ッ 「てなわけで、コンバートが遅れていたR1金沢を放置してSW金沢でプレイしてきたよぉ」
ノリ ;ーヮール「SW金沢の料金設定は『初回200円1クレ、コンテ100円1クレ』の連コ推奨仕様でした。土日にセガワへ行く人は、あらかじめ覚悟をしておいたほうがいいかもしれません」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「さっそくカオスコーティネートを満喫だよぉ~♪」
ノリ ・ヮ・ル 「右の写真、手袋をしているように見えるのですけれど……?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「Liveでは、頭アイテムと小道具のほかに、『手アイテム』が追加されたんだよぉ。ウェディングドレスとマジシャン衣装の手袋しか持ってないけどね」
100722-01.jpg100722-05.jpg

ノリ ーヮール 「お姉ちゃんは、基本色がブルーとピンクだけですから簡単でいいですよね。私はトレーニングレベル5でグリーンまで獲得しないといけないのに……」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「手裏剣投げのアクションでは、一瞬だけすぱっつ見せてあげちゃうよぉ。サブリミナルなお色気の術で、みんなをじわじわと洗脳しちゃうからねー♪」
ノリ >o<ル 「わー、わー! そこカットですよぉ~!?」
100722-07.jpg100722-08.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「健全なアクションとしては、今回新しく追加されたこれ(←スライド)ですよね☆」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「おおかみ優勝時のモーションと同じだよね。かわいいから、女の子はいっぱいやってたよぉ」
100722-09.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「あと、.netでタッチアクションが購入できるようになったよぉ。1万QPで『悔しい』(解答台タッチ)のかわりに『ぷんぷんっ』。3万QP払えば、『いくよぉ』(自分タッチ)のかわりに『投げキッス』を購入できちゃうよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「7万QPの『狙い撃ち』(→スライド)は、いつもながらのセンス炸裂ですよね。使いどころがいまひとつ分りませんけれど……」
ッリ ーヮー)ッ 「まぁ、.netに入ってないゆずっちには、投げキッスはできないんだけどね」


・おまけ
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「カード作った時にメモ忘れて不明になっていた『ゆずっちの誕生日』がコンバート時に判明したよぉ。6月16日だから、誕生日時報は来年になっちゃたけどね」
ノリ >o<ル 「忘れていたなんてヒドいですよぉ。二度と忘れないようにしてくださいね」
100722-04.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「あと、TシャツのデザインがLive仕様に変わってたよぉ」
100722-03.jpg
ノリ ・ヮ⌒ル 「このロゴは結構お気に入りなんですよ♪」
ッリ ーヮー)ッ 「図柄が立体的なぶんだけ、ぺったんな胸もおっきく錯覚させられるもんね」
ノリ#・ヮ・ル 「…………アンサーお仕置きチャンスの結果、お姉ちゃんは『72時間耐久で1人ナイトメアパーティー』の刑に決定しました」
ッリ川・ヮ・)ッ 「過酷すぎるペナルティだよぉ!?」

(次回、遅かりし富山大会れぽ……に続くよぉ~)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
