Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ゆずっちの冒険
【これまでのあらすじ】
遥か神話の時代、『熊族』と呼ばれる萌莱島を出自とする一部族が界東大陸のほぼ全域を支配していた。太古のロストテクノロジーである『PC機関』を操作する彼らは最も古き民として隆盛を欲しいままにしていたが、かの種族が打ち捨てていた瘴気にあふれる不毛の地に、UFOと甲虫を奉ずる奇族『瀬賀の民』が流浪の末に移住。瘴気の中心部に打ち捨てられていた航宙船遺跡でわずかに破損を免れていた動力源を用いて、他のどの文明からもかけ離れた『案差文明』を構築するに至る。案差文明のもとに集った民はやがて宇宙へと届く巨大な7つの塔を建築し、東駐見聞録によれば、その内部は黄金に満ち溢れていたという。しかし、宇宙と至った塔は、同時に宇宙からの災厄も招くことになった。塔を介して宇宙からの光の波動を受信したかつての英雄の怨霊による大災厄、『サンシロウインパクト』によって第二次案差文明は崩壊。このショックによる黄金の塔の崩壊により、所蔵されていた宝物は世界各緒へと散らばってしまった。そして同時に、案差文明の民は青とピンク以外のすべての色を失ってしまう。ゆずっちもまた、髪・目・服のすべてがピンクに還ってしまったが、苦難の冒険を重ねた末に7つの色彩を揃えることに成功した。かつての色彩を取り戻したゆずっちだったが、その行く手にはさらなる強敵が待ち構えていたのであった……
100725-01.jpg100725-02.jpg100725-03.jpg100725-04.jpg100725-05.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「なんなんですか、この全く意味のない前フリは。一見さんだったら、1秒以内に『戻る』ボタンを押しているところですよ」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「打ち切り作品にありがちな、『ハシラにびっしりと書かれた伏線回収』をイメージしてみたよぉ♪」
100725-06.jpgノリ ⌒ヮ⌒ル 「るーるーるー♪ 学芸会の時に覚えた鉄扇の舞で、どんどん勝ち進んじゃいますよ☆」

ゝc ;ー) 「ゆずっち……それはいくらなんでもフリーダムすぎないか??」
100725-07.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「わわっ、EDDY会長の生まれたまんまの姿を見ちゃったよぉ……」
ゝc ;^^) 「この姿を見られてしまったら、もう嫁には行けないぜ……ゆずっち、悪く思うなよっ!」

・・・・・・

100725-08.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「ここはどこ……? わたしはだれ……?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「かくして、レベルドレインの直撃を食らったゆずっちは、Bリーグからまたレベルを上げなおすことになったよぉ」

(続かないよぉ~☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ)


【おまけ】
ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆずっちって、異常にアイテム運いいよね。テディベアなんて、AnAn2では5千万Gもする超上級者アイテムだったのに……」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんは、4回アンサーチャンス引いて全部賞金でしたからね。なんだか、自分でも怖くなってきました」
100725-09.jpg100725-10.jpg
100725-11.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「いろいろ試してみましたけれど、ハートリングが一番よく見える小道具は魔女っ子系アイテムですね。愛の力で、案差界のみんなを幸せにしていきます☆」
100725-12.jpg100725-13.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「ほうきの優勝アクションは、魔法陣からテレポートで召喚されるスタイルになってたよぉ」
100725-14.jpg

ノリ ・ヮ・ル「魔法陣の外側の文字はAnAnのロゴマーク、☆の中で八方向に展開されている図形は、各ジャンルのマークになっています」
100725-15.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは。お久しぶりです。

Live!でアイテム増えたり、優勝アクションも増えてるみたいですね!♪

自分は、UFOキャッチャーが気になります。
やっぱり、協会員のぬいぐるみを釣るのでしょうね(^ω^)
2010/07/26(月) 00:10:14 | URL | byきんたこ (#-) [ 編集]
ノリ ・ヮ・ル おひさしぶりー!
明日からSリーグ開放だから、リーマスになれなくなりました……(←次2位以下でA2落下w

ノリ >ヮ<ル 私は剣も魔法も出来るぞー!って意味を込めて魔法少女+ロングソードってやってみたけど、なんか割に合わない?

ノリ ・ヮ・ル そこで金のピコハンにしたら全国ランカー斬りと都道府県トップテン斬り、リーマス斬り、ジャンルランカー斬りを取っちゃったー!このハンマーはよく見たら打出の小槌d(←
2010/07/26(月) 22:01:00 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
>きんたこさん
ノリ ・ヮ・ル 「UFOキャッチャーは見た目的なインパクトもすごいアイテムですよね。私もいつか見てみたいです☆」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ドンタコスちゃんも真っ赤なウェディングドレスを着ていたし、まだまだすっごいアイテムが隠れてそうだよね。今度こそ、アンサーチャンスでアイテム引き当てるよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「そういえば、お姉ちゃんは未だに新アイテムゲットしてなかったですね。頑張ってください……」

>エルミナさん
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「魔法剣士は、RPGでも『終盤ではお荷物(でもパーティーからは外せない)』というのがお約束ですからね……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ゴールデンピコハンすごいよぉ~! 打ち出の小槌なら、ぜひぜひ、ゆずっちの『ひんそーなところ』を増強s...(壺が砕ける音)」

>Sリーグ解放
ノリ ・ヮ⌒ル 「Aリーグ以上では☆割り当てや回答権の人数も従来の仕様に戻されるみたいですね。いよいよ、本格的にアンアンできる環境が整ってきたみたいです☆」
ッリ >ヮ<)ッ 「7月配信曲『どうしてこうなった』(うどんゲルゲP feat. みっくみく)も解禁されるし、なんだか明日は忙しそうだよぉ~♪」
ノリ#・ヮ・ル 「プレイしちゃダメとは言いませんけれど、せめて他の人達に預けておいた『石川トップテン』くらいは返してもらいましょうね……」
2010/07/26(月) 23:33:02 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
何の工夫もない格好ですみません。(笑)
基本めんどくさがりなんで、アバターあまりいじらないんです。
2010/07/29(木) 01:59:00 | URL | byEDDY (#-) [ 編集]
>EDDY会長
 『特番不敗神話』ゲットおめでとうございま~す♪
 ご要望を受けてブログトップに予定あげときましたよぉ ッリ ・ヮ⌒)ッ

 Live!せっかくのおしゃれ仕様ですので、はっかさんのエレガンスなセンスでショートちゃんをコーディネートしてもらいましょう☆ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
2010/07/29(木) 21:38:09 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
