Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ねんがんの新アイテムを手に入れたよぉ
ッリ ;・ヮ・)ッ 「Live稼働から10回目のアンサーチャンスで、やっと賞金とVIPカード以外のアイテムをゲットしたよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「このダイヤ、大きすぎませんか? 持ち主が次々と不幸に巻き込まれていくような、いわくつきの宝石かもしれませんよ……」
100728-03.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「まぁまぁ、せっかくだから装備してみようよぉ。もしかしたら、やかましい幸福が訪れるかもしれないよぉ☆」
ノリ ・ヮ・ル 「ちなみに、リアルでは『実験室でのリング着用』は禁止になっています。リングとガラス器具が接触して器具が破損する恐れがありますし、万一手を薬傷した場合には液体がリングと指のすきまに入り込んで処置が遅れてしまう可能性がありますからね」
100728-09.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「さっそく、都道府県王者斬りゲットだよぉ」
ノリ ーヮール 「予選落ちでしたけどね……」
100728-04.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「特番がいっぱい出てきて、タイトルも盛りだくさんだよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「特番って、出るときと出ないときの差が激しいですよね。特番固有のタイトルがあるとしたら、200タイトル到達は意外に早く訪れるかもしれませんよ」
100728-07.jpg100728-08.jpg
100728-06.jpg100728-05.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「そして、3つめのいいことは……AnAnじゃなかったんだけど、ダイヤのおかげっていうことにしとくよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「どういうことかといいますと……下を、見てください」

(ひさしぶりのすずっち1人カラオケ)
オオカミガール
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ACDIVAで初めてのパーフェクト達成&くらPにリツイートしてもらった記念だよぉ☆」
ノリ ;ーヮール 「『初代ウソつき超人』のお姉ちゃんが歌うと、そのまんまの意味に取れますけどね……」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ウソつき率40%台のナチュラルウソつきさんだけど、ホントは清く正しいパフェ積みを目指しているんだよぉ~」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ACDIVAやりたいな・・・。
オオカミガールは良曲。異論は(ry
そしてすずっちのカスタマイズから良い事思い付きましたw
キ「・・・学生服×マイクでアイマスキャラでやろうっていう魂胆ですねw」
やるとしたら千早・やよい・真かな・・・
キ「フラット3!?なぜっ!?」
2010/07/29(木) 21:11:17 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
>ウォニスさん
ッリ >ヮ<)ッ 「ACDIVAは夜に縁のある良曲が多いよね。『Star Story』とか『moon』もよくプレイしてるよぉ」
ノリ ーヮール 「他の曲もプレイしましょうね。いろんな曲でGREATクリアトライアルを成功させないと、1000VPには遠いですよ」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「こないだ『スクール』を買っちゃったから、まだ200VPくらいしか貯まってないんだよね……」

>フラット3
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ちーちゃんとまこっちは、亜美真美未満だったんだ……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「沈没艦隊は、実は結構大きな子が混入していますからね。先日はいおりんとなんくるが『どうしてこうなった』を踊ってましたけど、ウォニスPがどんな曲をチョイスするのか楽しみです☆」
2010/07/29(木) 21:57:20 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
[壁]_・)チラッ

[壁]_・)Pトイワレテマタコメデスヨ

[壁]_・)ジブン・・・ドウガアゲヨウトシテルンダ。

[壁]_・)ミマモッテテホシイデス・・・

[壁]_・)Pメイ?「学生P」トナノルヨテイデス・・・

キ「真誕生日祭に共同でやんだろ?
  周りに迷惑かけないようにさっさと用意しろっ!
  迷惑かけたら承知しねーぞ!」

わわっ、ではっ!
2010/07/29(木) 22:52:29 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
「でも私… ひんそーだから…」
(by 沈没艦隊に混じっている結構大きな子)

代弁失礼しました(爆)
2010/07/30(金) 19:18:45 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>ウォニスさん
 まこっち祭り参加ブラボー!ッリ >ヮ<)ッ
 発表の折にはチェックさせていただきますね☆

>フローレさん
 スタジオに掘られた穴は、特番で有効活用されているとかいないとか……ッリ ;・ヮ・)ッ
2010/07/31(土) 22:38:58 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
