Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
デュオのプロデュースが可能になったよぉ
100803-08.jpg
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「今日のカラオケは石川県民ホイホイの『カナザワカレー』だけど……どうして、ゆずっちまで混ざってるの?」
ノリ ・ヮ⌒ル 「このアイテムが手に入ったら、やっぱり歌うしかないですよ♪」
100803-07.jpg

ッリ >o<)ッ 「どうして、ゆずっちばっかり良いモノもらえるの~!? すずっちなんて、4回アンサーチャンスやったのに、賞金とVIPカード以外はメガネだけだったよぉ」
100803-02.jpg

ッリ ;ーヮー)ッ 「まぁ、デュオ自体は悪くないんだけど、2人だと画面が狭くなって歌詞が入れにくいんだよね……この歌だって、文字サイズ小さくしても1番までしか入らなかったし」
ノリ ;ーヮール 「そうですね。誰か1人でもメンバーから外れてくれたら、暑苦しいステージも広く使えるのですけれどね……」

ッリ川・ヮ・)ッ 「つのんさん、対戦ありがとうございました。すずっちは、蹂躙されて養分とされたあげくに捨てられちゃったけど、次の試合で3位以上ならS1昇格するよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「岡山に次いで和歌山の王を斬ってしまった以上、当分は強烈なマッチングが続いてしまうでしょうね……」
100803-03.jpg100803-04.jpg


(元動画)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
対戦どもでした~♪

それと、少し前の記事ですが、富山ではお世話になりましたw

昨日は久々に押せたので、廃ゲしちゃって、成績が安定しなかったので、ショボくてスイマセンでしたw
2010/08/05(木) 01:53:10 | URL | byつのん (#-) [ 編集]
 こちらこそ、昨日に続いての対戦ありがとうございました☆ ッリ ・ヮ⌒)ッ
 決勝でテクニカルを投げてくれたことに堂々と甘えちゃいましたけれど、手裏剣アクションを披露できて楽しかったです♪

>成績が安定しなかったので……
 それくらいの状態でないと、つのんさんがすずっちの相手をするのは役不足ですよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 群馬はすでに頂いていて、あとは栃木を陥としたら関東制覇なのですけれど、『ゆきちゃん』とか『ともちゃん』が守護神として立ちはだかっていらっしゃるので先は長そうです……
 それでも、東海リーチ(三重)、四国リーチ(徳島)との三面張の中ではマッチングがあるだけ望みがあるのかも ッリ ・ヮ・)ッ
2010/08/05(木) 22:30:54 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
