Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
お菓子が増えてうれしいよぉ~♪
100806-06.jpg
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「えへへ、『おかしの国からこんにちは』だよぉ~♪」
ノリ川・ヮ・ル 「そ、そんな……ヨゴレツインテランキングトップテンのお姉ちゃんが、こんなにもかわいく画面に映っているなんて……じーさす
ッリ ;・ヮ・)ッ 「なんだか、すごくひどいこと言われた気がするよぉ!?」


ッリ ・ヮ⌒)ッ「これまでは手袋とかメガネみたいなアイテムばっかりだったけれど、やっと良アイテムゲットできたよぉ~。チョコチップを当ててからは調子もよくなって、リーマス到達できたよぉ」

ノリ >o<ル 「シルバーコレクター状態で、いっぱいいっぱいになってましたけどね。だいたい、全国ランカー斬りに一度も成功していないリーマスなんて、存在していいんですかっ!?」

ッリ ーヮー)ッ 「これでもう、リーマス未経験者とは言わせないよぉ。ゆずっちがAnAn2で1試合だけ輝いた時以来だけどね」

ノリ ・ヮ⌒ル 「でも、お姉ちゃんのリーマスも一瞬だけですよ。明日から、SSリーグが解禁らしいですからね」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「そんな……今回は、リーグ解放のペースが早すぎるよぉ……」

ノリ >o<ル 「とりあえず、SP『映画』の間は休眠確定ですね。ポップン検定とか、みっくみくとか、溜まったパセリの処分とか、他の何かを頑張っていた方が幸せになれると思います」

ッリ川・ヮ・)ッ 「そだね……サークルチェックはもう終わったけど、まだ新作バッグとかLive仕様名刺のデザインも決まってないからね」
100806-01.jpg



(おまけその1:すずっちの成績表)
ノリ ;・ヮ・ル 「こんな成績でもリーマスになれるそうです」
ッリ >o<)ッ 「そういうけど、みんな強くていっつもギリギリの戦いなんだよぉ。問題のレベルだって、下手したらAnAn2のSSSリーグ並みに難しくなっているかもしれないよぉ」
100806-03.jpg

(おまけその2:アイテム展示会)
100806-04.jpg100806-05.jpg
100806-02.jpg







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
