Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラ予選終了
ッリ ;・ヮ・)ッ 「デジカメが危険な状態になっちゃった……旅行中はなんともなかったのに」
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「旅行記を書きかけで放り出してウルトラタワーを登ったから天罰が下ったのです」
ッリ ;ーヮー)ッ 「2次会の店対で撮った19枚は仕上げたんだけどね。まだ文章になってないんです。ごめんなさい……」
100817-22.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「それにしても、今回の予選は激甘設定でしたね。101Fまではチェックポイントで失敗してもマイナスがありませんでしたし、機内エリアでもローリスクだと(+3、0、+1)の絶対に落ちない設定でしたから、クレジットさえ積めば本当に誰でもグァムに行けてしまう仕様になってます」
ッリ ;ーヮー)ッ 「この期に乗じて、『ヌル仕様で敷居を低くして一般人を取り込もう』という瀬賀さんの思惑が透けて見えるよね。200Fを突破したのはまだ1名だけみたいだけれど、予選突破ボーダーは80F前後になるんじゃないかなぁ」
ノリ >o<ル 「適当な予想して、後から苦情が来ても知りませんからねっ」


ッリ >ヮ<)ッ 「そして、タワーの間にアンサーチャンス3回分の権利が貯まったんだけど、とうとう青ムームーをゲットできたよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「忘れた頃に当たりが来ましたね。この写真は携帯で撮ったのでピントがいまいち合っていないのですけれど、修理が終わるまではこのクオリティで我慢することにしましょう」
100817-21.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。