Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
きっと、暑さのせいだよね
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「ふぅ……暑い日がこんなに続くと、お買い物も大変ですね。でも、底引きのお魚さんは良いものが手に入りましたから、今夜はさっぱりとお刺身にしますよ~♪」
ッリ >ヮ<)ッ 「ゆずっちお帰り~。たったいま、新しい術を思いついたところなんだよぉ☆」

ノリ >o<ル 「全国のツインテファンの皆様、申し訳ございません。お姉ちゃんも、決して悪気があったわけでは……ないと思いたいのですが、遠慮なくエンタメ地獄に落としてあげてください。それが、せめてもの償いになることでしょう」
ッリ川・ヮ・)ッ 「話す前から謝罪コメント!?」
ノリ ・ヮ・ル 「準備が整いました。介錯は私がやりますから、安心して話してくださいね」

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「まぁいいや……。これが、すずっちの新境地『脇チラ』だよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「まだ諦めてなかったんですかっ!?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ「ムームーの短かい袖から、ちらっと見えちゃう禁断のスポット――それだけで、相手の子はどっきどきだよぉ☆」
100903-01.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「あっ、未処理のムダ毛発見なのです」
ッリ >o<)ッ 「うひゃああああん!?」
ノリ ーヮール 「もちろん嘘です。邪術『脇チラ』、敗れたり……」
ッリ TヮT)ッ 「ふぎゅぅ……必死に考えた新技が、たった1分で攻略されちゃったよぉ~」

ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「セガワールド富山 第5回Answer×Answer大会は9月12日(日)14:00から(受付は13:00~13:50)。早押し限定で難易度はHARD、引き分け時の判定は浜大津形式(得失点差)です。皆様、奮ってご参加ください☆」

(おまけ:なんとなく当たったアイテム)
100903-05.jpg100903-10.jpg
100903-09.jpg100903-07.jpg
100903-04.jpg100903-06.jpg
100903-02.jpg100903-03.jpg
100903-08.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
実は…。
告知どうもです。実を言いますと、私は当日大会の参加が出来なくなりました。大会運営とスコア記入の仕事は店員さんに委託したため、大会自体は大丈夫ですのでご心配無く。本当に申し訳ありません!
2010/09/07(火) 23:37:00 | URL | byaldila (#.xLz4tD6) [ 編集]
ノリ ・ヮ・ル 腋チラ……その手があったか!
(´・ω・)おーい、すずっちの世界に入り込んじゃだめだって

ノリ ーヮール 冗談だよ、しかしここのところのーあん中だったから、まだ九段なんだよね私。セミプロまでいってないや
(´・ω・)実家に帰ってたもんね
ノリ >ヮ<ル そうそう、私もアンサーチャンスで茶と深緑のウルトラハット取ったよー!
( ・ω・)Sアンサーチャンスじゃないのに取るなんて、しばらく賞金続きだったからかもしれないな。ってことで……
ノリ >o<ル また賞金ばかりになる、なんて言わないでー!!



(ハcリ ・ヮ・リ ……私が出るのはいつになるのでしょう(←昨日作成したポニ子
2010/09/08(水) 08:06:04 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
>aldilaさん
 大会の運営お疲れ様です ッリ ・ヮ・)ッ
 日曜日は体調が整っていたら遠征させていただきますよぉ。

>エルミナさん
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「れっしーも、すずっちワールドで一緒に遊ぼうよぉ~♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「目指せ、ウルトラコンプですね! ポニ子さんのお披露目、楽しみにしています☆」
2010/09/08(水) 21:28:59 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
