Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
梁瀬かおりちゃんお誕生会れぽ+α
ッリ >o<)ッ 「くすん、くすん……すずっちは、かおりちゃんのお誕生会にハンバーガーを持っていったんだよぉ」

ノリ ;・ヮ・ル 「これまで、まともなハンバーガーが出来たこと無かったのにですかっ!?」
100908-04.jpg
ッリ >o<)ッ「それなのに……かおりちゃんは……、ふたりっきりになったとたんに……すずっちを、キノコで……ひぐっ……」

ノリ ;ーヮール 「もう、どこからツッコんだらいいのか分かりません」
100908-05.jpg




【おまけ:つれづれぐさ(食べられません)】
ッリ >o<)ッ 「中国制覇のごほうびがウルトラハットって……もっとレアなのほしいよぉ~!」
ノリ #⌒ヮ⌒ル 「9個目のウルトラハットですね。1つも持っていない私にとっては、ものすごいレアアイテムですよ」
100908-02.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「ちょーちんゲットだよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「最初のターゲットは誰になるんでしょうね♪」
100908-03.jpg

ッリ ;ーヮー)ッ 「瀬賀さん、王者斬り下さい。ルールブックに無くても下さい」
ノリ ;・ヮ・ル 「これだけ苦労しても、ランカー撃破賞500Gなんですよね」
100908-01.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
確かに、称号があっても…
すずっち、やるじゃん!!
あの方はねぇ、1の頃は平日夕方によくマッチしたよ。あんまり勝てなかったけどさ。

それから、広報活動乙です♪うちの板にも書いたけどワタクシは立候補出来ません…機械モノがまるっきり駄目でねぇ…
ただ[誕生日時報]は[学生服推奨]にして便乗するつもりだよ。確定してるのは日付が10/6ってだけだけど。
今回も賑やかな選挙戦になるといいね♪
2010/09/09(木) 01:12:25 | URL | byテロ牧師 (#-) [ 編集]
>テロっち
 かくいうテロっちも、直後に金星あげたみたいだね。おめでとー!ッリ >ヮ<)ッ

 エントリーは、携帯でふつうに画面を撮影してメッセージに添付するだけだから、やってみたら意外にあっさりできると思うよぉ。
 もしも不明な点があったら、また連絡してね。
2010/09/11(土) 09:21:51 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
すずっちがハンバーガーを持ってくることが分かっていたら、
私はアイスクリーム持ちが確定していたのですが… 残念。

#「ハンバーガー&アイスクリーム」… 元ネタ分からない方にはゴメンナサイ。
2010/09/12(日) 07:39:13 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「むしろ、フローレさんにはアンサーブンリガーでお姉ちゃんごとハンバーガーを切り分ける役を推奨いたします☆」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「そんなことしたら、すずっちの制服が千切りになっちゃうよぉ!?」
(※すずっちは変わり身の術が使えるけれど、制服は効果対象外)
2010/09/12(日) 22:50:07 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
