Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
第5回SW富山大会れぽ
(9/12 12:50)
ッリ >o<)ッ 「お土産の横手やきそばを作ってたら、かなりあぶない時間になっちゃったよぉ~!」
ノリ ;・ヮ・ル 「富山とはいえ、さすがに1時間は危険ですよ?」
ッリ >ヮ<)ッ 「こうなったら、奥義『北陸自動車道』を使うよぉ。ターボブースター、ごー☆」
ノリ川・ヮ・ル 「ちょ、ちょっと、120Km/hは危険ですよぉ!?」

  ・
  ・
  ・

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「なんとか3分前に申し込みできてよかったね♪」
ノリ ーヮール 「どうせ、筐体の設定で20~30分は遅れるのですから、ゆっくりしててもよかったのに……」

(で、参加者のみなさんと談笑しているうちに試合開始)

ッリ ;・ヮ・)ッ 「1回戦のお相手は、富山大会常連メンバーのHAna♂さん。連想は20-20まで追いつめられて、結構あぶないところだったよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ウルトラハットがひそかにお揃いなのも注目ですよ☆」
100914-04.jpg

ッリ >o<)ッ 「2回戦のお相手はTACTさん。去年からの成長を見せたかったんだけど、早押しの自然科学対決でストレートを取られて完敗だったよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「まぁ、当然の結果ですね。去年のデータは奪取と積み重ねでしたから、TACTさんのスピードを体感できたのが収穫でした」
100914-05.jpg

ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「決勝は、富山大会V3のしうさん vs. TACTさんの一戦。早押しの自然科学で『タコ』をもぎ取ったしうさんが大きなアドバンテージを取り、続く連想も制してストレートで優勝されました。ブイニングアンサーは、歴地社の『山本勘助』でした。しうさん、V4達成おめでとうございます☆」
ッリ ・ヮ・)ッ 「トナメ表は撮り忘れたから、ユーディーさんの記事で確認してね」


ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ルキヲさん、改名したんだね~。で、『酷道派』ってどんな意味なの?」
ゝc ・ー⌒) 「『酷い道を走るのが楽しい』の略だぜ! テニスウェアは、アンスコ大好きなマスターの趣味だ」
100914-06.jpg100914-07.jpg
100914-09.jpg100914-08.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わぁい♪ 奪取→テクニカルでひさしぶりにリベンジ達成だよぉ」
ゝc ;ーヮー)「語文&漢文のコンボは勘弁してくれ……」


ゝc ;⌒ヮ⌒)「今日初参加のU-Z(ゆーじ)さんは、かつてのすずっちと同じクマさん組からの転向だ。始めたばかりだがらアンサー四段だが、慢アゲと歴地社の知識の深さは相当なものだぜ♪」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「しうさんと対戦していた時にも、マニアックな問題を答えて接戦に持ち込んでたからね。1Rは経験がものをいうスポットライトで、2Rは語文×3のアドバンテージを貰ったから勝てたようなものだよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「名刺をお渡ししましたら、その場でついったーのフォローを登録してくださいました。今後とも、よろしくお願いいたします☆」
100914-10.jpg100914-11.jpg
100914-13.jpg100914-12.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
