Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
プールで火の輪をくぐるよぉ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっち~、『イルカ料理はじめました』の看板ができたよぉ♪」
100917-03.jpg

ノリ川・ヮ・ル 「クジラに手を出したりしたら、海外から命を狙われちゃいますよ……」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「クジラじゃないよ。イルカだよぉ」
ノリ ーヮール 「イルカはハクジラ科の一部の種に対する名称です。『比較的小型で愛らしい』という、アバウトな基準で区分けされていますけどね」
ッリ ;ーヮー)ッ 「ていうか、クジラって、陸上にいたころはウシ科だったんでしょ。カレーに入れた時の味だって、牛肉と一緒だったし」
ノリ >o<ル 「そもそも、スカートが半分めくれている時点で放送事故です! こんなけしからぬ画像は元データごと削除ですよ(でりーと)」
ッリ川・ヮ・)ッ 「あぅ……すずっちの、4連続優勝記念映像が……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ほんとうに大切な思い出は、媒体じゃなくて胸の中にしまいこむのがメモリーズですよ♪」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
じーっ…
しっかりと目に焼き付けたぜっ!

あ、いや、愛らしいイルカさんの目をですよ?
変なことは全く思ってませんよ?
2010/09/18(土) 08:21:49 | URL | byゼノフォン (#tT/JLobE) [ 編集]
♪スカートの裾をちょっと(以下略)

>こんなけしからぬ画像は元データごと削除ですよ
完封勝利の姉に嫉妬する妹の図ですね、分かります(←違います)
2010/09/18(土) 22:35:14 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>ゼノフォンさん
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「収録中は、下からものすごい熱視線を感じたんだけどなぁ……ゼノさんがもっと喜んでくれるように、イルカさん丼の尾頭付きを用意して待ってるからね~♪」
ノリ川・ヮ・ル 「(はぅ……このままでは、お姉ちゃんの貞操が絶体絶命ですっ!?)」

>フローレさん
ノリ ;ーヮール 「羞恥心が足りないお姉ちゃんを持つと、妹も苦労するのです……」
2010/09/19(日) 11:20:42 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
