Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ランクアップリミットまであと8日
ッリ ・ヮ・)ッ 「先週から始まってるけど、アイドルチームとバトルしてきたよぉ~」
(9/15~9/29)
ノリ ;・ヮ・ル 「くのいちvs.アイドルって……どこのプロデューサーの企画ですか!?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ちなみに、5人とも倒したら『スーパーアイドル』の称号が貰えるらしいよぉ」

(vs. ジュディ)【ダンス・ラブリー・QMA】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「日常的にアロエたんキャラポを使ってるから、ラブリーやQMAなんて楽勝だったよぉ♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「まずは肩慣らし、といったところですね」

(vs. タイマー)【ダンス・ハーフ・指】
ッリ ;・ヮ・)ッ 「投げられたのはシンパシー2EX(Lv.32)。城では割と楽な選曲だったけど、サビ終盤での強制ハーフスピードには一瞬ひやっとしたよぉ」
ノリ ーヮール 「1回目で勝てましたけれど、なぜかその後も登場して3連戦になりましたね。2戦目は味方のみんなが中盤で撃沈して、復活させても合計点が足りずに失敗。3戦目は全滅でしたっけ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「人によっては、jubeatオジャマがいやらしいのかもね。縦軸がすっと通っているから、それをガイドにしたら割と見やすいよぉ」

(vs. ミニッツ)【ダンス・ミニ・ラブリー】
ッリ >o<)ッ 「いちばん攻撃力が弱いから、お兄ちゃんよりも遥かに攻略しやすいと思っていたんだけれど、選曲がよりによってキョウゲキH。低速地帯でのラブリーで、味方が1人撃沈しちゃったよぉ。勝ったけど」
ノリ ;・ヮ・ル 「総合1位の人だったのに、耐性は意外と分からないものなのですね」

(vs. ビーくん)【ダンス・カレー・謎色】
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「選曲は、アイドル仲間から分捕ってきたサイバーデジビートH(Lv.32)。ダンスを多用してくれた上に、カレーは終盤の空気地帯で、謎色は縦連打のライン確定後に使ってくれたおかげで勝利」
ノリ ;・ヮ・ル「どう見てもボスなのに、B君にあるまじき優しさでしたね。それでも、お仲間さんが1人撃沈しましたけれど……」
ッリ ;ーヮー)ッ 「あー、そこそこ強いのに、丸腰のすずっちにオジャマ投げまくってた人だね。連戦になってたから、本戦では道連れとリフレクションでガチガチに武装した上で、スパニッシュバラッドEXを投げて1RKOさせちゃったよぉ」
ノリ ・ヮ・ル「2戦分の仕返しとはいえ、情け容赦ない戦い方ですね。オジャマラーの人なのに、意外と耐性は弱かったみたいです」
ッリ >o<)ッ「ぶっちゃけ、フルゲージで耐久したヒトリ様(COM)の方が耐性あったよぉ(すずっちが道連れにしたDEATHは刺さってたけど)」
ノリ ;ーヮール 「私、ビー君は苦手です。あの声が、夢に出てきそうで……(↓)」




ッリ >ヮ<)ッ 「というわけで、あとは星野そらちゃんを倒せばスーパーアイドル確定だよぉ(出会えるかが最大の問題だけど)」
ノリ ・ヮ⌒ル 「なんとか称号は取れそうですけれど、芸能界に入る覚悟はちゃんと出来てますか? クイズアイドル界のユニットはどこもハイレベル揃いですから、一瞬でも油断したらぱっくり食べられちゃいますよ」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「そういえば、そうだったね……アイドル服は引き出しの奥にしまって、忍びながら活動することにするよぉ」
ノリ ;ーヮール 「(誰にも気づかれない樹海で活動するアイドルって……??)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最近ポプはご無沙汰ですけど、17時代はよくやってました(*・ω・)
一時期プレイキャラをそらちゃんにしてやってましたがまさか今度はボスで出るなんて><

……まぁ、当方レベル30が限界なので倒せないと思いますがねw(←ヘタレ乙
2010/09/22(水) 21:37:01 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
一方、どこぞの部屋にて
ヴァイオリンプログレッシブEX+キャラポを投げてくる星野そらちゃんに遭遇した私…

○ に か け ま し た
(他2名はほぼフルゲージ)

…NORMALばかりじゃなく、EXをもっとやれってことですね(^^;)
2010/09/22(水) 22:59:54 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>エルミナさん
 嫁がボスキャラになって登場したら、複雑な気分になりそうですね……ッリ >o<)ッ

 神秘の湖くらいだったら、そらちゃんの選曲も相応になってますので、出会えさえすれば普通に勝てると思います。
 そこそこのキャラポ対策さえあれば、撃沈はしないはずですよ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

>フローレさん
 今日はゆるプレイのはずが間違って海に出てしまい、ギターケンドーそらちゃん(爆)と歴地社vs.語文対決するハメになっちゃいました ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 すずっちはキャラポ耐性100%なので、ギタケンHが出た時点で勝利を確信♪
 とりあえず、ウルトラ敗者復活タワーの開始前に『スーパーアイドル』がゲットできてよかったです☆
2010/09/22(水) 23:34:34 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
