Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
シャチ丼もはじめました
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「タワー登りするなら、やっぱり初日だよね~♪」
ノリ ;ーヮール 「時間が経つほど、強い人たちが溜まってきますからね。終盤になったらスカイエリアでのウルトラカルタ大会と化すのは目に見えてますし……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「レートは今までのウルトラタワーと同じだったから、2時間半かけて101Fまで登ったよぉ。勝率は約60%だったかな♪」
ノリ >o<ル 「斬ちゃんのサポートが無かったら、せいぜい50%+αくらいだったはずです」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「まぁね……何度か『押したけど思い出せない病』のときにも助けてもらったし。お礼にグレープフルーツジュースをご馳走したよぉ。ミニッツメイドだけど」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「タワーのあいだに手に入ったアンサーチャンス3回分では、めずらしくアイテムが手に入りましたね」
ッリ >ヮ<)ッ 「これで、イルカ丼に続く新メニュー、『シャチ丼』が完成したよぉ☆」
ノリ川・ヮ・ル 「そっちも、食用なんですか……」
100923-02.jpg100923-01.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「まぁ、こっちは魚類だからノープロブレムなんじゃないの?」
ノリ >o<ル 「れっきとした哺乳類ですよっ。クジラ目ハクジラ亜目マイルカ科シャチ属です!」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「なんだか、まるで早口言葉みたいだよぉ……」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
間違える人は結構いるようです
じつはいうと、AnxAnの速答プレッシャーにあったりする。
あの時も×付けて沈むプレイヤーが結構いたのは印象的でした。
もっとも、写真の構図が似ているので、カード持っている時に、イルカのほうを突いてしまい、撃沈もやらかしたことはありますが。
2010/09/23(木) 21:13:37 | URL | byハガキ (#w3/AOaIk) [ 編集]
 その問題は見たことないですけれど、紛らわしそうですね……ッリ ;・ヮ・)ッ
2010/09/24(金) 23:03:13 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
