Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
いよいよ選挙戦スタートだよぉ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いよいよ、第三期選挙戦のスタートってことで、ハチマキを締めて頑張るよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「ハチマキの色に合わせて制服のカラーリングを変えるのは、別に構わないのですけれど……」
101001-14.jpg101001-01.jpg

ノリ >o<ル 「どうして、枕装備なんですかっ!?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「*ゆかな*ちゃん直伝のテクニックだよぉ。よくわかんないけど、こうやったら勝てるんだってさ」
ノリ ;ーヮール 「(きっと、称号の意味も理解できていないのでしょうね……)」
101001-12.jpg101001-08.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ちなみに、ハチマキの後ろ姿はこんな感じだよぉ☆」
ノリ川・ヮ・ル 「これ、固結びじゃないですか。ちゃんと後でほどけるのですか?」
ッリ ・ヮ・)ッ 「もちろん、簡単にほどく方法があるんだよぉ。説明ははぶくけど、詳細はこっちで見てね」
101001-13.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「さっそく選挙戦の結果なんだけど……開始早々、すみれ組にロン邪様がご降臨されたよぉ~!?」
ノリ ;・ヮ・ル 「お互いに赤制服&紅ハチマキ&ピンク髪というお揃いコーディネートでしたけれど、圧倒的な火力でしたね……」
101001-03.jpg101001-04.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「まさかの金星で、大分票ゲット。やっぱり、枕はすごいよぉ~♪」
ノリ川・ヮ・ル 「(そういえば、22世紀には『グッスリまくら』という恐るべき枕があるらしいですけれど……まさか!?)」
101001-05.jpg101001-02.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「次は、愛知の人たちだね。枕投げで、どんどんいっくよぉ~」
ノリ >o<ル 「お姉ちゃんってば、不正はダメですよぉ!(どんっ☆)」
101001-06.jpg101001-07.jpg
ッリ >o<)ッ 「いたたたた……ゆずっち、邪魔しないでよぉ。なんとか愛知票もらえたけどさぁ」
ノリ ・ヮ・ル 「こんな危険な枕は、こうですっ!(ぽむぽむぽむ)」
ッリ ;ーヮー)ッ 「ゆずっちってば、何がやりたいの? 125万Gで売ってた既製品の枕だから、みんなこれくらいは普通に持ってるよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「あはは~♪ 私って、ときどき無性に枕を叩きたくなるクセがあるのですよ」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
