Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
雲州から天使が舞い降りたよぉ
(10/5)
ッリ >o<)ッ 「はぅ……今日はホントに強い人ばっかり出てくるよぉ~。タイトルマッチに備えてテクニカルを封じているから余計に勝てないし」
ノリ ・ヮ・ル 「PO率が銀色になってしまったから、マッチングもジャンルランカーさんメインに組んでいるようです。むしろ、ここからが本当のSSリーグですよ」

ッリ >_<)ッ 「ここでも、哀れな子羊さんがぼっこぼこに負けちゃってるよぉ~」
101005-02.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「とうとう、島根が光っちゃった……Lewselたん、セーラー服ありがとね~」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「雲州の天使として、島根票を配布中だよぉ♪」
101005-01.jpg

(そんなこんなで、特番開始)
ノリ川・ヮ・ル 「1Rで、いきなり3人になりましたね……」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「最初から難問すぎるよぉ……誤答者さんにダメージを押しつけて生き残ったけど、この時点でLewselちゃん☆4、すずっちが2位タイで☆3」

ッリ川・ヮ・)ッ「2Rテクニカル、奇跡的にエンタメを拾っていなかったら、ここで脱落だったよぉ」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「速効は回避されちゃったかぁ。でも、次は積み重ねだからね♪」

ッリ >ヮ<)ッ 「このタイミングで攻勢転移だよぉ。すずっち大爆発☆
ッリ#⌒ヮ⌒)ッ 「……まさか、積み重ねで死にかけるとは思わなかったよぉ。これほどの真似が出来るんだったら、もう手加減はいらないよね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……もしかして、怒らせちゃった!?」

ッリ#⌒ヮ⌒)ッ 「4Rはちょうどいい具合に連想だね。黙示録だよぉ~!(2問連取)」
ッリ TヮT)ッ 「いきなりライフ4つも削られて絶体絶命だよぉ」
ノリ ーヮール 「易問のすき焼き(生卵、しらたき)を押し負けたのが痛いですね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「でも、次は自然科学だよぉ。『睡眠時に広がる』で1枚押し!」
101005-03.jpg
ッリ >o<)ッ 「瞳孔じゃなかったんだね……」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「瞳孔は逆に縮小するんだよぉ。正解は気道ってことで、島根票はまた次の機会にね~♪」

101005-04.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おお、うちの娘を大々的にとりあげてくださりありがとうございます!
実はすずっちさんとの対戦の前クレでひどいプレイをやらかしてしまい凹んだ状態だったんですが、選挙期間中のすずっちさんとのマッチでかなり癒されました、対戦ありがとうございました。

積み重ね、通常全国では得意なんですが特番では苦手形式なんですよ。あそこで逆転されたことで4Rでは必死でしたw
ラス問はまったくわかりませんでした、「気道」なのかあ・・・

長丁場の選挙戦、健闘を祈ってます。今月はセーラー服支援しますのでw
2010/10/06(水) 19:56:31 | URL | byスーウェル (#JwbIJGR2) [ 編集]
この場をお借りして、島根票をくださった天使に感謝いたします。
特番2R以降の絶体絶命状態からの粘りはお見事でした。
2010/10/11(月) 17:10:44 | URL | by白虎 (#94rKoG8M) [ 編集]
>白虎さん
 天使ちゃん倒しちゃったのぉ!?
 見事なファイトにブラボーだよぉ♪ ッリ >ヮ<)ッ

 それにしても、天使ちゃんはやっぱり怖いよぉ。
 ブログでの記録によると、1R残りライフ1の絶体絶命から4Rのラス問を+0.01で押し負けるまで粘ったらしいけど、もはや人間業とは思えないよぉ……ッリ川・ヮ・)ッ
2010/10/11(月) 18:33:11 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
