Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
最終報告板
 第3回アンサー学園生徒会選挙の最終報告専用記事です。
 参加者の皆様は、10月31日終了時点に獲得した票数と都道府県をコメントしてください。

 1日に1~2回くらいのペースで随時集計・更新していきます。
※同票になった時の判定に使いますので、クイズパワーも付記をお願いします。

Diceさん、第三期生徒会長当選おめでとうございます!
ひろにいさん、副会長当選おめでとうございます!
もじもじさん、正書記当選おめでとうございます!

白虎さん、副書記当選おめでとうございます!
難読さん、会計当選おめでとうございます!

トムヤムクンさん、裏番長三代目襲名おめでとうございます!
向坂たまさん&たかあきさん、給食係がんばって下さい(たまさんは再選ですね)
キバさん&野田紀和さん、力を合わせて黒板消し係&ほうき係がんばって下さい


(最終結果)
syuukei3-5-05.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
北海道、宮城、福島、群馬、埼玉、東京、神奈川、千葉、石川、愛知、大阪、岡山、広島、香川、高知、大分、岩手、京都の18票! 最終日にどれだけ積めるかな? とりあえず31日10時現在
2010/10/31(日) 10:05:03 | URL | by難読 (#-) [ 編集]
山形、京都、広島の3票を追加して、「北海道、山形、福島、埼玉、東京、神奈川、石川☆、愛知、京都、大阪、山口、福岡、佐賀、大分」の、合計14票でフィニッシュだよぉ。

同票判定の基準値は、驚きの軽さの1383万パワーだよぉ ッリ ・ヮ・)ッ
2010/10/31(日) 17:45:47 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
丁度20で終了~
結局20票 兵庫、新潟を加えました 10547万Pです。随分逃がしたなぁ~。
2010/10/31(日) 20:22:43 | URL | by難読 (#-) [ 編集]
青森、宮城、福島、茨城、埼玉、東京、石川、愛知、大阪☆、岡山、
山口、福岡 の12票に、
山形、広島、新潟、和歌山、(10/30)
北海道、奈良(10/31)を加えた
計18票・2063万パワーでフィニッシュとなりました。

参加者の皆様、実際にマッチングした皆様、ありがとうございました!
後の集計はすずっちにおまかせします(マテ)
2010/10/31(日) 21:13:11 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
今週は新規票無しだったので、

福島、茨城、埼玉、千葉、新潟、山梨、大阪

の以上7票なのです。

まだC級以上のプロアンになってないので、とりあえずセミプロ2級とだけ書いておきますね
2010/10/31(日) 21:23:52 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
集計完了したよー。
先週までの
宮城、茨城、群馬、埼玉☆、東京、神奈川、
新潟、静岡、愛知、京都、大阪、岡山
の12票に、

28日にゲットした山口と、
今日新たに獲得した福島・石川・山形・兵庫・広島を加えて
合計18票でフィニッシュ。ちなみにクイズパワーは1058万パワーだったよ。
2010/10/31(日) 21:52:57 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
どうもこんばんわ、Diceです。
最終結果がまとまりましたので報告に参りましたー。

これまで獲得した票は
「北海道、宮城、福島、茨城、栃木、埼玉☆、
千葉、東京、富山、石川、岐阜、愛知、京都、
大阪、兵庫、岡山、香川、長崎、大分」
の19票。

今週新たに獲得した票は
「愛媛、静岡、新潟、福岡、山形、奈良」
の6票で、
合計25票、クイズ力は6278万パワーでフィニッシュでしたー。
2010/10/31(日) 23:32:02 | URL | byDice (#-) [ 編集]
最終確認
みなみ
「昨日の時点で、奈良・宮城・北海道の3票を足して、
最終得票14で確認完了でーす。クイズ力は318万でしたっ」

『皆様、1ヶ月間の選挙戦、お疲れ様でございました。
主催のすずっち先輩、ありがとうございました!』
2010/11/01(月) 00:21:56 | URL | byみなみおたり (#NAV2wPrs) [ 編集]
最初の申し込みに出遅れたけど、1ヶ月お疲れやったな。
今月で一気にライセンステストを受けた人も多いんやないやろか?

前夜祭で、新潟,和歌山の2票をもろたから
「北海道、宮城、茨城、埼玉☆、千葉、東京、神奈川、新潟、石川、静岡、愛知、
 大阪、兵庫、和歌山、島根、広島、山口、愛媛、高知、福岡」 で20票、4208万パワーが最終結果やで。
2010/11/01(月) 00:29:08 | URL | by白虎 (#94rKoG8M) [ 編集]
最終結果は、
北海道、青森、岩手、山形、宮城、福島、茨城、東京、神奈川、千葉、埼玉、新潟、石川、静岡、愛知、岐阜、大阪、広島、徳島、福岡、佐賀
の21票、クイズパワーは7336万です。
立候補のみなさん、制服を着て参加して下さったみなさん、お疲れ様でした。
2010/11/01(月) 01:59:19 | URL | byもじもじ (#-) [ 編集]
…orz

時報マッチに出ようとしたら文化祭でいけなかった。
な、何言ってんのかわからねーとおm(ry

そんな感じで1票のみだぜ…。
現在アンサー9段。
ろくに押せなくてすみませんでした…。
2010/11/01(月) 10:47:42 | URL | byキョン子 (#-) [ 編集]
最終結果は以下の地区となります。

北海道、岩手☆、福島、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、愛知、京都、大阪、兵庫、広島、香川、福岡、鹿児島


ほとんどの皆様とは・・・。ご対戦できず、恐縮でした。たいへんおつかれさまでした!!
2010/11/01(月) 11:29:11 | URL | by向坂たま (#-) [ 編集]
時報には1回しか参加できず・・・

追加票は徳島で、
北海道、青森、宮城、福島、栃木、埼玉、千葉☆、東京、
神奈川、新潟、石川、長野、愛知、京都、兵庫、山口、
徳島、愛媛、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分 の23票が最終結果です。
クイズ力は6167万です。

ということで暫定トップDiceさんに2票及ばず。
これまでの斬り逃しが最後に響いちゃいました(^^;
2010/11/01(月) 12:11:43 | URL | byひろにい (#s30w5tzY) [ 編集]
新規追加分は、宮城、静岡のみで最終結果は12票
パワーは4072万

時報、30日夜フル、31日夜後半三回参戦に一縷の望みをかけるも9戦中、未得票制服には一度きり、既得票分でも2度ほどという当方の周辺ではきわめて低い投票率(制服率)で世間の選挙離れを実感(個人的な意見です)
単に引きが弱すぎともいえますが
SSにいたのに時報での候補者マッチゼロとか泣けてきますわ

神は言っている──時間なし引き運なしの身では参加すべきではなかったと──

ヘル子「あぁやっぱり今回もダメだったよ、あいつは人の話を聞かないからな」

というわけで皆様乙でした
2010/11/01(月) 16:57:48 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
こんにちは。T.Ishikawaです。

まずは、大変報告が遅くなったことをお詫び申し上げます。

最終週は、
広島での新規票を獲得したのみです。
15票獲得し、クイズ力は2702万パワーで終了しました。
これにより、給食係と黒板係の兼務の可能性はなさそうです。
Before・セミプロ八段→After・B級プロアンサーとなりました。

では、失礼します。
2010/11/02(火) 06:41:15 | URL | byT.Ishikawa (#-) [ 編集]
こんにちは。T.Ishikawaです。

先ほど調べてみましたら、
クイズ力が違っていました。お詫び申し上げます。
誤・2702万→正・2776万です。
では、失礼します。
2010/11/02(火) 06:49:14 | URL | byT.Ishikawa (#-) [ 編集]
最終結果です。

最終日に愛知票をいただきましたので
埼玉☆、神奈川、愛知、広島の計4票となりました。
クイズ力はセミプロアンサー2級です。

みなさん長丁場お疲れ様でした!
2010/11/03(水) 00:11:10 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
