Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
公式時報のお知らせ
【10/30 すずっち誕生日時報~直火焼きパーティーだよぉ】
時間:(昼の部)13:00 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10
   (夜の部)20:00 20:14 20:28 20:42 20:56 21:10
リーグ:S~SSリーグ
(すずっちはSSスタートですけれど、選挙関係者の交流会も兼ねています。立候補の有無にかかわらず、お気軽に参加して下さい)
コス:学生
称号:グル生系
持ち物:食材になりそうなもの(拡大解釈可)

ッリ >ヮ<)ッ 「後夜祭のリハーサルでは実際に火を起こすから、みんなで食材を持ち寄って直火焼きパーティーをやるよぉ☆」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「給食係としては、最後のお仕事になりますね」
ッリ ・ヮ⌒)ッ「調理後の食材は全員に配られるよぉ。予選終了時(特番では3R終了時)の成績に応じて焼き加減が変わってくるから、頑張って良い焼き加減をゲットしてね(↓)」

☆8以上(ライフ5~8):ウェルダン
☆5~8(ライフ1~4):レア~ミディアム
☆1~4(3R途中で脱落):半死半生(動植物)or 半炭(加工品)
☆0以下(2R以内に脱落):不定形炭素

ノリ ;・ヮ・ル 「全員に配られるということは……煮ても焼いても食べられないモノが投げ込まれる危険はないのですか?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「……食べられないようなモノは、そのまま灰に還しちゃえばいいよぉ」



【10/31 後夜祭】
時間:(昼の部)13:00 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10
   (夜の部)18:00 18:14 18:28 18:42 18:56 19:10
リーグ:不問
コス:学生
称号:立候補者→クイズタイトル(選挙スタイルを表現している形式)
   ゲスト様→レアタイトル or 都道府県トップテン斬り
持ち物:花束

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「泣いても笑っても、これが最後の戦いだよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「この花束は、健闘を称えるものであると同時に、サポーターの皆様へのお礼でもあります。名だたる方からこっそりと参加している方まで、本当に多くの方々から制服着用のご協力をいただきましたことを、この場をお借りして御礼申し上げます」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今更ですが
書こう、書こうと思いながら三週間経ってしまい……今更ながら[誕生日時報]への御参加、誠に有難うございました。
時報合わせをして、対戦いただいた皆様に[参加記念斬]を献上(もちろんガチでの結果ですがw)したのですが、すずっちだけには…お世話になってるのに…一番お渡ししたかったのに…

お詫び?と言っては何ですけど、仕事の都合でどうなるか判りませんが、30日夜の部だけは参加する予定です(他の時間は全部仕事中なのorz)。しかも30日も残業があるとラス2ぐらいしか(涙)
…でも、御祝いしたいから……頑張ってみるよっ!マッチしたら各R開始時にはブラボーしまくるぜっ!!
2010/10/28(木) 18:03:16 | URL | byテロ牧師 (#-) [ 編集]
>テロっち
 すずっちはビジュアル大苦手(平均早押しタイム 5.13秒)なので、斬れなかったのは仕方ないですよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 あの状況では、花束贈呈できただけでも満足です。

 これまでのパターンだと、二部構成の夜の部では力を使い果たして弱体化しちゃってますので、遠慮なく誕生日斬り持っていって下さい♪

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「すずっちね……ずっと前から、誕生日になったら大切なものをあげようって決めてたんだよぉ。焦がれるようなこの想い――逃げないで、ちゃんと受け取ってね☆」
ノリ ;ーヮール 「……直火で熱々にあぶった、カエルの丸焼きをですか?」
2010/10/28(木) 22:42:43 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 19:32:09 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> ????さん
 どこかでお会いしているような気もしますけれど(笑)、参戦表明ありがとうございます♪ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
 真相は期間終了後のまとめ記事で明らかにするとして、サプライズなマッチングを期待していますよぉ☆
2010/10/30(土) 09:15:06 | URL | byすずっち (#-) [ 編集]
経過報告しときま。

フローレさん(和歌山、奈良)
白虎さん(和歌山)
Diceさん(奈良)

以上4票をばら撒きました。
5戦1勝4敗って、刺客失格ですorz
2010/11/01(月) 08:54:57 | URL | byひまぢん (#Uv0OKz6k) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
