Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回アンサー学園生徒会選挙を振り返って(前編)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いろんな逆風にも負けず、びっくりするくらいの盛り上がりを見せてきた第3回アンサー学園生徒会総選挙。1ヶ月に及ぶ選挙戦の最終結果を、すずっちが駆け足で振り返っちゃうよぉ~♪」

ノリ ;ーヮール 「新アクションで更新遅れを誤魔化そうとしたってムダです」
上機嫌5


ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「まずは、今回の参加者数だけど……16名が参加表明してくれたよぉ☆」
ノリ ・ヮ・ル 「参加者数は、前回の約半分。Liveへのバージョンアップで都道府県制覇システムが導入されたことで独自性が減少したことも、少なからず影響しているものと考えられます」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「まぁね。それに、10月はリアルでもいろんなイベントが重なっちゃうから、兼ね合いで参加できなかった人もいたみたい」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「それでも、期間中や時報を制服で押して下さったサポーターの皆様は、相当数の方々がいらっしゃったみたいですよ♪」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「すずっちが把握しているだけでも、30名以上かなぁ。S~SSリーグで幅広く活躍してくれたみんなに、今回も大感謝だよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「年に2回の『学生服の季節』が定着してきましたね」
ッリ >ヮ<)ッ 「今回の得票分布は前回とほぼ同じ。全国のあちこちで、熾烈な得票戦が展開されていたよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル「そして、選挙戦を見事に制して立候補者16名の頂点に立ったのは……」
Dice2.gif
アンサー学園生徒会長3



  Dice (25票獲得)

ノリ *⌒ヮ⌒*ル  「前回から引き続いて参戦の、Diceさんでした。会長就任、おめでとうございます☆」
ッリ >ヮ<)ッ 「チャレンジ期間中のリーグ分断、南瓜タワーでのジャケット流行などの逆境をものともせずに25票を獲得。ひろにいさん、もじもじさんとのデッドヒートはすごいの一言に尽きるよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「このタイトル画像は、『あんソロ!』でおなじみの真幌葉四郎さんが公開されているAnAnタイトルテンプレートを素材に使わせていただきました。どうぞ、ご自由に使用して下さい」

ッリ >ヮ<)ッ 「副会長に就任したのは、前書記のひろにいさん。前回に続いて、生徒会入り&ランクアップだよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル「東日本大会トップテンの実績を持つ、全国でも屈指の実力派ロン毛さんですから納得の結果ですね」
ひろにい2

副会長3


 
  ひろにい(23票獲得)

ノリ ・ヮ⌒ル 「そして、正書記に就任したのは初当選のもじもじさんです」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ついったーでは、問題作問大喜利@_Qui2 の管理人をされているよぉ。みんなの投稿を見ているだけでも、参考になる問題が多いんだよね♪」
もじもじ3

正書記3


 
  もじもじ(21票獲得)

ノリ ・ヮ⌒ル 「そして、副書記になったのは今回初出馬の白虎さんです。」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「前の学校が壊されちゃったから、転校して来たんだって……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「前副会長のみなみおたりさんの紹介で、いきなりの生徒会入り。元気いっぱいの関西弁トークが素敵でした♪」
白虎3
副書記3


 
  白虎
 (20票獲得、4208万パワー)

ノリ ;・ヮ・ル 「ここまでやって気づきましたけれど……いつもと何かが違っていませんか?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「なんと、今回の生徒会は上位4名がみんな男の子なんだよぉ☆」
ノリ >ヮ<ル 「な、なんですってー!? 生徒会がみんな男の子になってしまったら、女の子は大ピンチですよぉ♪」
ッリ ;ーヮー)ッ 「嬉しそうに発狂しているところ悪いけど、ちゃんと女の子もいるよぉ」
難読3

会計3


 
  鑓鴬髄麗蝿曚
 (20票獲得、10547万パワー)

ノリ ;・ヮ・ル 「………どう読めば、よろしいのでしょうか?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「あえて読むなら、“やうすれはも”かなぁ。ものすごく書きにくいから、本人さんを含めて“難読ちゃん”で定着してるよぉ」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「その裏でひそやかに3代目裏番を襲名したのはトムヤムクンさん。所信表明を転載しとくよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「人呼んで“指し棒番長”といったところでしょうか。金剛番長を愛読されているようですから、今後の活躍にも期待していますよ」
トムヤムクン4


アンサー学園裏番長3

 
  トムヤムクン
 (18票獲得、1058万パワー)



「えーと…このたび【アンサー学園三代目裏番長】を襲名しましたCN:トムヤムクンこと立花ぼたんです。
 まだまだアンサーとしては未熟なところも多いけれど、みんなを楽しませられるようなネタを色々やっていきたいなと思います。今後とも、どうかよろしくお願いします。」

ノリ ・ヮ・ル 「トムヤムクンさんと裏番の座を争ったのは、お花の妖精さんことフローレさん。惜しくも同票判定で敗れましたが、堂々の7位です」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ラッキー7とはよく言うけれど、今回は6位と8位のあいだだけ役なしだったんだよね……」
フローレ3




 
  フローレ
 (18票獲得、2063万パワー)

ッリ ・ヮ・)ッ 「まとめ記事、後編に続くよぉ~」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。