Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
第3回アンサー学園生徒会選挙を振り返って(後編)

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「第3回アンサー学園生徒会総選挙まとめ記事。待望の後編だよぉ☆」

ノリ ;ーヮール 「掲載の遅れに言及しないなんて、もはや完全に開き直ってますね……」
101127-03.jpg


ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「さっそく、給食係から発表するよぉ」
ノリ ・ヮ・ル「この係は、順位が固定されない特殊な係で、『総合順位が中間の2~3人』が指名されます。今回は立候補者16名が最後まで完走しましたので、8位~9位の御二方を揃ってご紹介します」
向坂たま2


給食係3




  向坂たま(16票獲得)
たかあき2



給食係3




  たかあき(15票獲得)

ッリ >ヮ<)ッ 「向坂たま姉さんは、2代目に引き続いての給食係続投。たかあきさんは、初参戦でいきなりの給食かかり就任だよぉ♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「給食係は、唯木未緒♪さん、2月22日さん、つのんさんなどが歴任している栄誉職ですから、今後のご活躍を期待しています」
ッリ川・ヮ・)ッ 「(あれ……、すずっちは……?)」

ノリ ;・ヮ・ル 「第2期副会長、みなみおたりさんは漢字チャレンジで四天王を取る活躍を見せるも、そこでエネルギーを燃やしつくしてしまい10位となりました」
みなみおたり2

 第10位

 みなみおたり

(14票獲得、318万パワー)


ッリ ;・ヮ・)ッ 「で、すずっちが11位で給食係をお役御免になったわけだけど……いったい、何がいけなかったのかなぁ?」
ノリ ;ーヮール 「幾度となく開催したゲテモノ料理時報のためと思われますけれど、特にお姉ちゃんが誕生日に開いた直火焼きパーティーと前後して、他の方々が急激に票を伸ばしたのは事実です」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「すずっちお誕生日パーティーれぽは、後日作成する予定だよぉ」
すずっち2

 第11位

 ゆいすずほ

(14票獲得、1383万パワー)


ノリ ・ヮ⌒ル 「そして、これまた特殊条件の黒板消し係(男の子で下から2番目)は、初立候補のキバさんとなりました」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「14票は、歴代黒板消し係のなかでも最高記録。まさしく、史上最強の黒板消し係さんだよぉ☆」
キバ3

黒板消し係3




 キバ

(14票獲得、6128万パワー)


ノリ *⌒ヮ⌒*ル「13位は、初代黒板消し係の子門モサドさん。素晴らしい整形技術です☆」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「こんな画像を載せちゃって、大丈夫かなぁ……」
子門モサド1
 第13位

 子門モサド

(12票獲得、4072万パワー)


ノリ ・ヮ⌒ル 「第14位は、学芸会で青ずきんちゃん役を演じたレシティアちゃんの妹、ディアナさんです。ご多忙な中でのご参加、ありがとうございました」
ディアナ2



 第14位

 ディアナ(7票獲得)


ッリ ・ヮ⌒)ッ 「最後の称号枠、ほうき係(女の子で下から2番目)は、広報係としても活躍してくれた野田紀和さんだよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「ご家庭の事情ゆえに、ほとんど序盤戦のみの選挙活動となりましたけれど、堂々のほうき係就任です」
野田紀和4


ほうき係3





 第15位

 野田紀和(4票獲得)



ッリ ;・ヮ・)ッ 「そして、最初から最後まで得票がなかったのはキョン子さん」
ノリ ;・ヮ・ル 「さすがに、最初から最後までニコニコ動画を作っていれば、得票はできなかったでしょうね……」
キョン子2



 第16位

 キョン子(1票獲得)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ネット流行語大賞金賞取り損ね記念w
> 「こんな画像を載せちゃって、大丈夫かなぁ……」

大丈夫だ、問題ない
2010/12/03(金) 01:36:06 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
