Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
制服がやぶれちゃったよぉ……ッリ川・ヮ・)ッ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「王者さんのバトンさばき(右)ががかっこいいから、すずっちも試しにやってみたよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「一見尊敬しているようで、ある意味では最悪の嫌がらせですね……」
101128-01.jpg101128-03.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「でもね……その裏では、指にはめてたダイヤの指輪が、スカートを突き破っちゃってたんだよぉ」
ノリ ;ーヮール 「気づくまで、ずっと穴あきスカートで試合に出てたんですね……」
101128-04.jpg

ノリ ーヮール 「特番でも普通に見せているのは、確信犯ですか?」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「本番で勝つと、嬉しくてつい動いちゃうんだよぉ。そういう時のためのすぱっつなんだから、別にいいんじゃないの?」
101128-05.jpg101128-06.jpg

(追記)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「奏恵さんが見たがってたサンタ服のすぱっつ。丈が長くてガードが堅いけど、ちゃんと穿いてるよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「一見するとワンピースの裏地に見えちゃうので、ひじょうに分かりにくいのです……それにしても、一番上の記事がこんな内容になっている状態は、そろそろ改めませんか?」
101201-03.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
じつは制服で予選落ちすると…

ttp://blog-imgs-36.fc2.com/t/m/y/tmymkn/101202.jpg

…もうさ、「チラ」ってレベルじゃないよね。思いっきり見えちゃってる;
しかも画面が暗転するまでずっとこのポーズのままなんだよね…(汗)
2010/12/02(木) 23:03:02 | URL | byぼたん (#.PJ07Huk) [ 編集]
ッリ ;・ヮ・)ッ 「いままで予選落ちしたことなかったから知らなかったけど、清純派のぼたんちゃんがこんなショットで画面に映っちゃうなんて……総当たりバトル、おそるべしだよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「特番の意味が少々異なっているのかもしれませんけれど、負けられない戦いなのは確かみたいですね……」
2010/12/02(木) 23:29:53 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
