Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっちBLTのお知らせ
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「いつまでも全国制覇できないからVIPカードとはほぼ無縁のすずっちだけど、300個目のタイトルげっとで加速して、やっと2500万パワー溜まったよぉ」

【すずっちBLT時報:せっかくだからクリスマスパーティーにするよぉ♪】
日時:12月4日(土) 13:00、13:14、13:28、13:42、13:56(14分間隔)
リーグ:SSリーグ(すずっちはSS3スタートだけど、3連続で4位を取らない限りS落ちはしないよぉ)
タイトル:クリスマスと関係のあるタイトル or ライセンステスト斬り
衣装:サンタ服推奨。持っていない人はエンタメ系衣装。
持ち物:クリスマスパーティーに持っていきそうなもの(鳥類、ケーキ・お菓子類、機内食ワゴン、料理酒、花火など)

ノリ ・ヮ・ル 「お姉ちゃんの時報にしては、普通に設定されていますね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「すずっちも、スペシャル衣装で参戦する予定だよぉ♪」

(イメージ図)
101202-01.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
special
スペシャル衣装にワクワクドキドキ。

せっかくだからプレゼントらしきモノを持って参加してみます。
2010/12/03(金) 05:54:22 | URL | byゼノフォン (#-) [ 編集]
立ち塞がる低い壁
タイトルの通りでございますwっていうか、踏み台?

称号は[X'mas時期のワタクシ♪]を表現した物を付けて伺います。
2010/12/03(金) 15:19:37 | URL | byテロ牧師 (#-) [ 編集]
時報マッチにドッキ☆ドキ
例によって、拡大解釈できそうな「何か」を持っての参戦予定です。
よろしくお願いします。
2010/12/03(金) 21:44:43 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>ゼノフォンさん
 当日は光の速さで失踪しちゃってごめんなさい ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 フラスコの中に何が入っていたのかは、ゆっくり想像させていただきますね。

>フローレさん
 しゃかしゃか演奏ありがとうございました。
 すずっちも、今日やっとスタータンバリン貰えたよぉ♪
2010/12/06(月) 22:35:19 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
