Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっちBLTパーティーれぽ
(12月4日13時)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いよいよ、すずっちのB級プロライセンステストだよぉ。決勝進出率58%なんだから、5回中3回は普通に合格できるよね」
ノリ ーヮール 「そういうセリフは、60%超になってから言ってください」

・第1戦
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いきなりアラジンさんとのサバイバルバトルになっちゃうなんて、流石はSSリーグだよね……」
ノリ ーヮール 「『シュトレーゼマン』を時間切れで落とすなんてことしたら、落ちるのは当たり前です」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「とっさに出た単語が『みるひ』だったから、変換しなおすのに時間がかかったんだよぉ」
101204-01.jpg101204-02.jpg
ノノノ・ヮ・)「しけんかんたちは ちからをあわせて ミナデインをとなえた! すずっちを たおした!」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「斬ちゃんってば、何やってるの……?」

・第2戦
ッリ >ヮ<)ッ 「ほんごうちゃん&フローレさんだよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「…パーティーを爆破しに来たよ~w ふふ♪」
ッリ ⌒_⌒)ッ 「こんにちは。すずっちちゃんの、大切なものを奪いにきちゃいました……」
101204-03.jpg101204-04.jpg
ノリ ・ヮ⌒ル 「お姉ちゃん、愛されてますね。愛玩動物的な意味で」
ッリ川・ヮ・)ッ 「もう、血も涙も枯れ果てそうなくらいに絞り取られちゃったよぉ……」

・第3戦
ッリ ;ーヮー)ッ 「こんな動きにくいドレスじゃ勝てないんだよぉ。これ着るのやめて、本気でいくよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ところが、お相手は本気を出しても結果が微妙なフローレさん&Dice会長でした」
101204-05.jpg101204-06.jpg
ノノノ・ヮ・)「おきのどくですが ライテのしょは きえてしまいました(例の音楽)」
ッリ >o<)ッ 「ふぎゅ~……すずっちの、逆転を賭けたくのいち忍法が通じなかったよぉ。Dice会長って、女の子に興味ないのかなぁ?」
ッリ >_<)ッ 「例外的に、すずっちちゃんには興味なかったのだと思います……」
101204-07.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「というわけで、結果はストレート不合格。まさしく、『ひん☆そう』ですね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「そして、徳島トリオの一角をなしているふくさんとも初顔合わせしたよぉ。負けちゃったけど」
101204-08.jpg101204-09.jpg
101204-10.jpg101205-01.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「で、どうします? また明日時報でもやりますか?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「VIPカード最終日を無駄にはしたくないよぉ。50万くらい、すぐに貯めてリベンジしちゃうよぉ」

    ・
    ・
    ・
    ・

ッリ川・ヮ・)ッ 「結局、3回目のテストでやっと合格したよぉ」
ノリ ーヮール 「Sでは全部決勝進出で、SSでは連続で予選落ち……決勝進出率59%の正体は、中途半端なスパイラルだったのですね」
101204-11.jpg101204-12.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
掲げた称号は『負け組』
突破おめ♪

時報はストレートでダメだったのか…その頃ワタクシは[一戦目]30秒遅刻[二戦目]時間勘違い。気付くも15秒遅れ[三戦目]前戦が長期戦になり、20秒遅れ…試験官の資格無し(殴

こんな、たわけ者だから[四戦目]ぱーちぃ参加者無し…一人X'mas‥orz
[五戦目]にしてフルゲでぱーちぃ。初代黒板消し係な方・三代目正書記な方・ライテを合わせてきた元チーメン…楽しかったお♪

さぁ、リアルX'masは今年も[四戦目]と同じだなww
2010/12/05(日) 01:25:54 | URL | byテロ牧師 (#-) [ 編集]
 当日は、逆Rのラス問でまくられて予選落ちする展開が多くてまいっちゃったよぉ。
 5戦目はS1で星飛雄馬ごっこしてたんだけど、すずっちも一緒にパーティーしたかったなぁ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>リアルX’mas
 とりあえず、シングルヘルでも歌いながら頑張ってね…… ッリ ;・ヮ・)ッ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9195095
2010/12/05(日) 03:08:09 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
いじくりまわしてゴメンなさい。
二回目のときにやろうとしたこと
次鋒(時報)すずっち行きます! ギャァァァーッ

キン肉マンのレオパルドン知っているかな…?
2010/12/05(日) 10:54:44 | URL | by斬首式 (#-) [ 編集]
 ライテ1回目は、まさにそんな感じで終わったよね。
 2回目でも、サバイバルの2Rでビジュアルが出てくる最悪のケースで速攻脱落しちゃったし……ッリ ;ーヮー)ッ

>キン肉マンのレオパルドン知っているかな…?
 王位争奪戦で1ページのうちに登場・対戦・終了まで完結したキャラだよね。

ていねいな言葉遣いで登場。
→「グオゴゴゴ」と謎の掛け声とともに横移動
→つ「ノーズフェンシング」
→技をひとつも出せないうちに「ギャァーッ!」で終了。

 すずっちはまともに肉読んでないから有名なネタくらいしか知らないんだけどね ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2010/12/05(日) 11:14:30 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
