Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸の噂も七十五日
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ゆずっち……なんだか、すずっちのおっぱいについて妙な噂が広がってるみたいなんだけど……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「はい、斬ちゃんが出所になってるやつですね」


ノノノ・・)「すずっちのおっぱいを揉んだ感想を聞いたところ、
「凄く・・・小さいです」 「ハト胸ェ・・・」 「おっぱいに言葉は無用」という意見がありました。
約5割が満足しています」
http://shindanmaker.com/67171 #oppaikns

ッリ ;・ヮ・)ッ 「すずっち、いつの間に揉まれちゃったのかなぁ……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「爆破で気絶している間に、家計の足しになって頂きました。お姉ちゃんの胸のおかげで、きょうは朝からすき焼きライフですよ♪」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……………………」

ノノノ;⌒ヮ⌒) 「その…ごめんなさい…。おわびにつ【大天使のブラ】
※雷属性を吸収する。知力が12以上ないと装備できない。

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わ~い、これでいつ雷が落ちてきても大丈夫だよぉ♪ ゆずっち、さっそく攻撃してみて」
ノリ ;・ヮ・ル 「嫌な予感しかしませんけれど、どうしてもというのでしたら……(ばちばちっ☆)」
ッリ ;>o<)ッ 「み゛ゃあああっ!? 胸のあたりが外から中まで、すっごくピリピリするよぉ~!」
101208-01.jpg
ノリ ;⌒ヮ⌒ル「それは、まぁ……自然科学的に考えれば、吸収した電気はそれだけじゃ消えませんから、お姉ちゃんの胸を電気で刺激した後から、普通に地面に逃げていくでしょうね」

ッリ ×ヮ×)ッ 「斬ちゃん……なんて恐ろしい子……」
101208-02.jpg
ノリ ーヮール 「それ以前に、装備できたこと自体が驚きでしたけどね」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。