Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ゆずっちのクリスマスプレゼント
ッリ >ヮ<)ッ 「今年ももうすぐクリスマス。どんなプレゼントが貰えるのか楽しみでしょうがないよぉ♪」
ノリ ーヮール 「お姉ちゃん……悪い子は、クリスマスの夜でもプレゼントが貰えないんですよ」
ッリ川・ヮ・)ッ 「そ、そんな……。給食係のお仕事だって、あんなにがんばったのに!?」
ノリ ;・ヮ・ル 「カヱルの丸焼きを貰って嬉しい人なんて、学園にいると思ったんですか……普通、嫌がらせだと判断されますよ」
ッリ >o<)ッ 「うみ゛ゅう……神様はいじわるだったんだよぉ。今からでもなんとかできないかなぁ?」
ノリ ・ヮ⌒ル 「そんなお姉ちゃんに、ぴったりのクリスマスプレゼントがありますよ。はい☆」
101215-07.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・

ッリ ;・ヮ・)ッ 「中に入っているのを着用してみたけれど……これって、何のつもりなの?」

ノリ ・ヮ・ル 「10日で悪業を完済できる、『愛の宅配便セット』です」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「どうして、くのいち衣装なの?」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「屋根を登って住居に入るんですから、タワークライマーの元祖であるくのいちコスが制服なのです☆」

ッリ川・ヮ・)ッ 「この時点で、壮絶に嫌な予感がするんだけれど……プレゼントのために、我慢するよぉ」

ノリ ・ヮ⌒ル 「私が取説を読みながらナビしますから、お姉ちゃんはそれに合わせて下さいね」
101215-06.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「手順そのいち、自分の身分を明確にするため、大家さんには侵入直後にすぱっつを全開にして愛をアピールします」

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「お呼びでないのに ひっそり背後(うしろ)に忍び寄る! 愛の宅配人、すずっちだよぉ☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「(そんな古いネタを知っている時点で、既に変態ですね……)」
101215-04.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「手順そのに、3つのタイトルをつなげることで、宅配先にも愛を表明します」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「『ジューンブライト~勝てば天国 テクニカル皇帝』って……これじゃあ、まるで強精剤だよぉ」

ノリ ・ヮ⌒ル 「皇帝液で、パワーアップ完了なのです♪」

ッリ川・ヮ・)ッ 「……………これ、途中でやめてもいいかなぁ」

ノリ ・ヮ・ル 「一度着用した使用者は、クリスマスイブが終わるまで強制操作されるそうです。いま開いたページには、そう書いてありました」

ッリ #⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっち……降誕祭の翌日は、覚悟しといてよぉ」
101215-03.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「……手順そのさん、愛ある限り、押して、押して、最後には力尽きて押し倒されて下さい」

ッリ >ヮ<)ッ 「逆に押し倒しちゃったよぉ~♪」

ノリ ーヮール 「押し倒してしまったら、その回はノーカウントとなります」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「はうっ!?」

ノリ ・ヮ⌒ル 「この手順を、力の続くかぎり繰り返してください。ちゃんとノルマを達成したら、好い子と認定されてプレゼントが届くみたいですよ」

ッリ >o<)ッ 「すずっち、普通のセーラーくのいちに戻りたいよぉ……早くクリスマスにならないかなぁ」
101215-01.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
