Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ふしぎなちゅうしゃ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ライテ中のさとらさんが携帯でついーとしているのを見て福引きを思い出したんだけど、やってみたら『Vサイン』当選したよぉ☆」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「今回も、長い戦いになりましたね。なんとなく、クーポン無双の後にはタッチアクションが出やすい感じがありますけれど、これでもランダム……なんですよね?」
101225-01.jpg101225-02.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「それはそうと……どうして、寒い中にテニスウェア+注射器なんですか?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「忘年会のシーズンだから、お酒の飲みすぎで倒れている人を、お注射とすぱっつで覚醒させてあげてるんだよぉ♪」
101225-04.jpg
ノリ ;・ヮ・ル 「見るからに、寒そうな格好なんですけれど……」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「寒くても、みんなの視線があったかいよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「(……検挙されるのと、押し倒されるのと、どっちが先になるでしょうかね?)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
検挙される前に押し倒s…うわなにをするやめ
2010/12/25(土) 22:09:58 | URL | byゼノフォン (#-) [ 編集]
ノリ *>ヮ<*ル 「あぁ……ゼノフォンさんの背後から、ふしぎなちゅうしゃの魔の手がっ!?」
2010/12/25(土) 22:19:37 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
