Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
2011年の目標が生まれた瞬間
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「フォロワーのみんな答えて!『すずっちッリ ・ヮ・)ッはどんな見た目でしょう?①「つるぺた」②「お金持ち」③「ロリータ」』難問だよ! 」
ノリ *⌒ヮ⌒*ル(プリン系アイドル*ゆかな*) 「①!これしか考えられん!!w」
ノリ ;・ヮ・ル(みんなのアイドルやまだちゃん) 「いっ…①…(※途中で殴られました)」
ッリ >o<)ッ 「ひどいよぉ……こうなったら、全国のデフォ子ちゃんから胸脂肪を吸引して、すずっちに移植するしかっ! 」
ノリ川・ヮ・ル 「全国制覇2周目のテーマは、それですか……」
ッリ >ヮ<)ッ 「全国を巡って、47人のデフォ子ちゃんリスト(氏名入り)を完成させるよぉ♪ みんな、すずっちに胸を分けてくれ!」
ノリ >o<ル 「○気玉じゃないんですから、そんな簡単にはあげられませんっ!」
101225-04.jpg110104-01.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは。
読ませていただいてたら結構深刻に悩んでるご様子で…
ん?デフォ子から?ちょっとうちの県王者に頼んでくる!…って何か飛んできそうな気が…する。
2011/01/04(火) 23:36:29 | URL | byふくさん(缶入りガム) (#-) [ 編集]
ちょw頑張って!

…うちにはデフォ子いないなぁ。
2011/01/04(火) 23:40:21 | URL | byゼノフォン (#-) [ 編集]
胸ネタ(一部)でブログ記事書いてたのに何ちゅう目標立ててくれるんですか(笑)

デ「や、やだ…!絶対取られないよっ!!//(ぼたんは はずかしがりながら むねをかかえている)」
2011/01/05(水) 00:25:27 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
初コメントします。
すいません。私は1と3のダブ(ry
移植計画の件、熊本枠はうちの桑(ryで!
桑:「いい加減になさい!」

こんな私ですが、よろしくお願いします。
2011/01/05(水) 10:50:07 | URL | by満貫メイカー (#-) [ 編集]
んっふっふ~☆
チームメイトだからこそできる技!

すずっちの動向(所属リーグ)はこちらで手に取るように分かりますので、
全国のデフォ子ちゃんに向けて避難警報を発することができますよ~

<ミ ン ナ ニ ゲ テ ~ !

…まあ、冗談ですがね(^^;)

※超個人的には、すずっちは「ぺた」な方がいi(通報されました)
2011/01/05(水) 21:52:47 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
ちょw冗談で言ったのにここまでするの!?ww
どうせ吸引するなら別のところにしてほしいよ…。

すずっちはつるぺたなままのほうが可愛いよ~!(全く反省していないようです)
2011/01/06(木) 02:13:38 | URL | by*ゆかな* (#-) [ 編集]
>ふくさん
ノリ ;ーヮール 「昨日までそんな素振りはカケラもありませんでしたので、本当に深刻に悩んでいたようには思えません。どうせ、ノリだけで行動に移したに決まっています」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「徳島はほんごうちゃんかぁ……あらためて都道府県ランキングを見てみると、地味に厳しいミッションだよね」

>ゼノっち
デフォ子いないのは運が良かったですね&デフォ子使いのみなさんは、*ゆかな*たん&やまだちゃんを恨んでください(ぉ
セミロン姐さんとポニテを外していなかったら、女の子の大多数を敵に回すことになってましたw

>ぼたんちゃん
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「47人分を合わせるなら、A→Bにするには、ほんの1~2グラムでいいんだよぉ」
ノリ >o<ル 「たとえ1ミリグラムでも、イヤなものはイヤなのです」

>満貫メイカーさん
ノリ ・ヮ⌒ル 「法子ちゃんに秘策を授けましょう。胸に、『からしれんこん』を入れておけば、万が一の時にも安心です」
ッリ川・ヮ・)ッ 「な……なんて恐ろしいワナを……」

>フローレたん
ッリ ・ヮ・)ッ 「すずっちも、こんなことをしたって望み薄なのはわかってるんだよぉ。でもね……すずっちの本質は、それでもあえてよりよい胸を追い求めたことにあったんだよぉ」
ノリ ーヮール 「……それが、お姉ちゃんの遺した最後の言葉だったと伝えてあげてください」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ちょ!?」

>*ゆかな*ちゃん
ッリ ;ーヮー)ッ 「むむむ……胸にプリンが入ってる*ゆかな*ちゃんには言われたくないよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「*ゆかな*さんのおっしゃる通りです。お姉ちゃんは、生涯つるぺたがお似合いなんですよぉ♪」
ッリ >o<)ッ 「うう~っ!」
2011/01/06(木) 08:22:17 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
この人馬鹿だwww(褒め言葉)

コンプリートは無理そうですが。
2011/01/06(木) 20:05:45 | URL | by斬首式 (#-) [ 編集]
>斬ちゃん
ッリ >o<)ッ 「すずっち、バカじゃないもんっ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「(自分がおばかさんだと気付くことができないことが、本物であることを証明していると思います……)」
2011/01/06(木) 20:27:09 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
岩手のヘビーユーザーは・・・。

ぱんさま。とたま。はセミロン。すえあしさんは・・・。テールのはずだから・・・。

結構むずかしいかも。がんばって!
2011/01/07(金) 10:45:56 | URL | by向坂たま (#-) [ 編集]
遅ればせながらあけおめです>▽<

・・・つるぺたに一票です!きっとうちの子もつるぺたです!←
2011/01/07(金) 23:18:17 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
>たま姉さん
 すえあしさんはッリ ・ヮ・)ッ化してますね~
 岩手は、A級ライテ間近のかおたんが本命ってことで。

>しおかぜ♪さん
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「んっふっふ~、これからのすずっちの成長を見てびっくりするといいよぉ」
ノリ ーヮール 「(つるぺた同盟は、うたかたの夢と消えましたか……)」
2011/01/08(土) 08:57:21 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
はじめまして!
トムヤムクンさんやしおかぜ♪さんのHPでお名前拝見しています。
☆☆志都花捺☆というCNでAn×Anをプレイしています。
どうぞよろしくお願いします!

An2時代はデフォ子でしたが、Liveはセミロンになりました。
企画に乗っかれないのがちょっぴり悔しいですw

チョコ診断やってみましたが、最終的にソフモヒに持っていかれて
しまいました。(´;ω;`)

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
お差支えなければ、私のブログから貴ブログへリンクを貼らせて
もらいたいのですが…。いかがでしょうか?
2011/01/12(水) 23:43:41 | URL | byemoded (#aIcUnOeo) [ 編集]
>emodedさん
 しおかぜ♪さんやきんたこちゃんのチームメイトさんですね。こちらこそ初めまして☆

 チョコもらったーの結果は日替わりで、自分で何とかする確率も比較的高めにしてありますので、取られてもめげずにもらい続ければ、そのうちいいこともあると思います。

 それと、最後になりましたがリンクの件了解しました。元からリンクフリーですけれど、報告いただけるとやっぱり嬉しいです。
 いい機会ですから、こちらからもリンク貼らせていただきますね ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
2011/01/13(木) 07:40:12 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
