Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっちのデフォ子たん探訪(千葉・熊本編)
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「計画始動初日から、去年のタワーオブザイヤーで各部門のトップテンを制覇した『ぷりんみいも』さん@熊本と遭遇しちゃったよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「あぁ……極上の胸が、お姉ちゃんなんかの魔の手に……(吸い取られたのはカラシレンコンエキスですけれどね)」
ッリ ;ーヮー)ッ 「正直に言うと、決勝では勇者様に助けて頂きました」
110108-01.jpg110108-02.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「次は、千葉のS級プロ『コーチャン』さん。この試合では勝たせてもらったけれど、直後のサバイバルでは叩きのめされたよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「なんだか、素晴らしいエキスばっかり集まってますよね……(吸い取られたのはピーナッツバターですけれどね)」
110108-03.jpg110108-04.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「初日から絶好調だよぉ♪ この調子で、どんどんいっくよぉ~」
ノリ川・ヮ・ル 「(お姉ちゃん……いつかは、あの混合物を自分の胸に注射するのですね)」
101225-04.jpg110108-05.jpg
ッリ >o<)ッ 「スペースの都合上、敬称略で失礼しちゃうよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「それを言うなら、この計画自体が失礼の極みだと思います……」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
長文失敬
ちょwwwタイトルからしてまさかと思っていたら、あっさり熊本枠が!
しかも私のホームのトップ10がやられるとは・・・。
ゆいすずほ、恐ろしい子!
Sリーグで、マッチし、私が勝ったなら、全国のデフォ子の為にその注射器を没し(ryなんて目論見はあっさり終わったのですね。
だが、これで家の桑島はほっとしているでしょう。
それに、女性を敵に回すなっていいますからね・・・。
ってなわけで、45都道府県も頑張って!
2011/01/09(日) 01:11:23 | URL | by満貫メイカー (#-) [ 編集]
こんばんは。
昨日は対戦ありがとうございました。

まだ頭が「お正月モード」だったのか、
ふがいない戦いで、すみません。

またマッチングできたらいいなぁ!
2011/01/09(日) 18:59:44 | URL | byやっしー (#ONLSwEv6) [ 編集]
>満貫メイカーさん
 すずっちも、まさかみいもちゃんから貰えるとは思っていませんでした(勝率的には、3割あればいい方だったと思います)。
 デフォ子ちゃん戦は、逆に吸引されないように全力でがんばっていきますよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>やっしーさん
 こちらこそ、対戦ありがとうございました☆
 今度は、スペシャルジャンル抜きでやりましょうね ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 リンク貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。
2011/01/09(日) 19:39:14 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
