Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
学問タワー予選まとめ
ッリ ・ヮ・)ッ 「土曜~日曜の本戦を前に、予選を振り返ってみるよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「参戦期間は、初日と2日目のGTということで、S級・SS級の皆様との熱い対戦が多かったです」

ッリ >ヮ<)ッ 「数か月ぶりのレジェンド斬り。これで、2人ともコンプリートできたよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「自然科学大会で覚醒した時以来の、肌がちりつくくらいに集中した一戦でしたね」
gk1-02.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「有名ブロガーのKEN-6さんと。押しの速度が恐ろしくはやかったよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「B級のお姉ちゃんにしては、キセキ級の結果でしたね」
ッリ ーヮー)ッ 「すずっちの武器は、⑨割が上みっつだけで出来ています」
gk1-03.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「80Fチェックポイントでは、多答フィニッシュでみごとに防衛されるところだったよぉ」
ノリ ;ーヮール 「先攻有利の法則を、図らずも実証しちゃいましたね……」
gk1-04.jpg

ノリ >o<ル 「しかし、これこそが最大の大番狂わせですっ!?」
ッリ >ヮ<)ッ 「ウルトラ最強一族の、わる猫ちゃんから東京産胸エキスげっちゅー!」
ノリ川・ヮ・ル「もちろん文字パネルに助けられたラッキーヒットですけれど、これでますます風当たりが強くなりそうな予感がしています……」
gk1-01.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「金星が多かった予選だったけど、他の試合で結構負けてるから103F、勝率60%で終了だったよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「本戦は高難易度の問題が出ると評判ですから、勝率がどう変化するか楽しみです♪」
gk1-05.jpg

110119.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
