Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
語文タワー第1次アタックれぽ
ッリ >o<)ッ 「逆R2問目までは1位だったのに、逃がしちゃったよぉ。保守的なプレイを選択せずに、しっかり3問目のブリュッセルを取っておけば決勝行けたのにね」
110129-01.jpg110129-02.jpg

(そんなこんなで、ハチヤさん&早押し海賊団のみなさんと対戦してから語文タワーへ)

ッリ川・ヮ・)ッ 「生徒会の白虎さんに相手に2タテされちゃったよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「確定ポイントでタワー押しされてしまったら、慎重押しじゃ手も足も出ませんよね」
110129-03.jpg110129-04.jpg

ッリ >o<)ッ 「今回のすずっち対決は、すずねちゃんの勝ち。このカードでは、いつも気合い入れてるんだけどなぁ……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「対戦ありがとうございました。S級プロの意地と底力にブラボーです☆」
110129-05.jpg

ッリ ;ーヮー)ッ 「一応Tシャツはゲットしたけれど、ハイレベル編以来の押しだから、易問狙いのタワー押しにはまだ適応しきれてないみたい」
ノリ ・ヮ・ル 「勝率が異常に高い方との対戦も多かったですからね。明日は、ストームエリアで5割復帰を目指しましょう」
110129-06.jpg110129-07.jpg

【番外編:デフォ子たん対戦記】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「まずは、栃木のNGR。ちゃんからジューシーな胸成分をげっとだよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「(吸引したのは、カンピョウギョーザの肉汁ですけどね)」
110129-08.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「くぱ☆彡ちゃんごめんね。直接対決の前に、宮城のおっとんちゃんから貰っちゃったよぉ」
ノリ >o<ル 「(どうやら、ササカマのふにふに感が、気に入ったみたいです)」
110129-09.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「3度目の正直で、神奈川のともみちゃんから透き通ったエキスをゲットできたよぉ♪」
ノリ川・ヮ・ル 「(それって、胸にしまっておいた『ひょうちゃん』に内蔵されている、シウマイのタレじゃないでしょうか……)」
110129-10.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「にゅふふ……♪ ちょっとずつ、デフォ子ちゃんの胸エキスが集まってきたよぉ~」
ノリ ;・ヮ・ル 「(注射器の中身がかなり危険になってきましたけれど、ここは心を鬼にして黙っておきましょうね)」
110129-13.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
20F通せんぼとパノラマでのブレーキすみません(汗)

休日の姿を見られたからにはただでは帰さん!
・・・というわけではないのですが、一応は副書記なので
文字には容赦ないのかも?
2011/01/30(日) 12:18:42 | URL | by白虎 (#C3odt1Js) [ 編集]
あら~。残念~。おっとんさん・・・。家のチームリーダーじゃないですか~!
リーダーの仇を取らねば~!

あ、確かにささかまはふにふにしてますね♪
焼きたてだとさらにふわふわでふにふにですよ♪
2011/01/30(日) 14:44:57 | URL | by新井くぱ (#-) [ 編集]
>白虎さん
 慢アゲTシャツのリラックス姿を見ちゃったのが運のつきでしたよぉ ッリ ;・ヮ・)ッ
 戦後の小説はエッセイ・SF・ラノベ以外が壊滅てきなので、そこが勝率の分かれ目だったような気がしました。

>くぱ☆彡ちゃん
ッリ川・ヮ・)ッ 「どうやら、吸っちゃいけないデフォ子ちゃんを吸ってしまったみたい……」
ノリ ・ヮ・ル 「その後、全身のあらゆるばしょにササカマを突っ込まれて失神しているお姉ちゃんが発見されるのに、さしたる時間はかかりませんでした――」
ッリ >o<)ッ 「縁起の悪いこと言わないでよぉ!? こうなったら、毒を食らわば皿まで。くぱ☆彡ちゃんもまとめて返り討ちだよぉ」
2011/01/31(月) 14:55:14 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
